12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)




いつも通りのある日のこと
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」


「たまには良いこと言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明りもない道を
バカみたいにはしゃいで歩いた

抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように


真っ暗な世界から見上げた夜空は
星が降るようで
いつからだろう君のことを
追いかける私がいた

どうかお願い驚かないで
聞いてよ私の
この想いを



「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃひとりぼっち

楽しげなひとつ隣の君
私は何も言えなくて
本当はずっと君のことを
どこかで分かっていた
見つかったって届きはしない
だめだよ泣かないで
そう言い聞かせた


強がる私は憶病で
興味がないようなふりをしてた
だけど
胸を刺す痛みは増してく
ああそうか好きになるってこういう
事なんだね


どうしたい?
言ってごらん
心の声がする
君の隣がいい
真実は残酷だ


言わなかった 言えなかった
二度と戻れない

あの夏の日 きらめく星
今でも思い出せるよ
笑った顔も 怒った顔も
大好きでした
おかしいよね 分かってたのに
君の知らない 私だけの
ひみつ

夜を越えて 遠い思い出の
君が指をさす 無邪気な声で

* Category : アニソン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 野良
これ歌ってる人、昔はガゼルって名前でニコニコに居たんだよね ・ω・`ナツカシイ
この人が歌うメルトがきっかけで私もニコニコ観るようになったんだっけ ノω`
最近は40mPの音楽が密かにマイブームだけど(

コメント







管理者にだけ表示を許可する

