12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)



回って 回って 回り疲れて
息が 息が切れたの
そう これが悲しい僕の末路だ
君に辿りつけないままで


それは偶然で
そして運命で
知らない方がいいと知ってたのに
触れてしまったの
君のぬくもりに
その笑顔で その仕草で
僕が壊れてしまうから


回って 回って 回り疲れて
息が 息が 息が止まるの

変ってゆくのが
怖いだけなの

もうやめたここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ

そう僕は君が望むピエロだ
君が思うままに

操ってよ                                            
にゃんこが40mpさんのがマイブームって言うのを聞いて
ちょっと興味がわいたので検索してたらクリティカルヒット(ノ・ω・ヽ)もふもふ


自分的には40mpさんのならGUMIの声が1番好き!

いや、40mpさんのに限らずGUMIのあの人間ぽい声がほんとに好き(´・ω・`)

ボカロは今自分の中では、GUMIが熱い!!


いい声すぎて涙目(ノД`。)
* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

