12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
リアルのほうが長くなりそうなので

先にマビのほうを!




わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




とぅでぃ消化を手伝ってくれたみんなに感謝(´・ω・`人*)アリガトー



後半はリアルー!
姉たちの影響で


犬じゃま ちょー  じゃ  ま  ☆


犬>俺を撮れー!!

中の人>だが断るっっ



ていうのはどーでもよくて(ぇー



最近はまってる漫画(*ノ・ω・ヽ*)

全部これ、姉たちの影響ですけどね!!


左から 「FAIRYTAIL」 「メイちゃんの執事」 「黒執事」 「REBORN!」


あ、あれ、執事マンガが多かった・・・



メイちゃんの執事に関しては前ドラマで「佐藤健がでるっ!!!」っていう理由で

姉たちが騒いでて、それから漫画も集めるようになったんですが

ドラマが終わってからは 「ねぇ・・!この先気になるんですけど・・・!ねぇ・・・!」

ていう自分の心の叫び(?)も虚しく、姉たちが集めなくなってしまったので

今じゃ自分だけ読んでます!いえ!集めてます!(キリッ

この16巻からまた忍様と詩織様がでるんだよおおおおおおおまじwwwやんでれwwwwwwちょーやんでれwwwww萌ゆるwwwwwwwまじ胸熱っつううううううううううううううううあああああああああ!!!!!!!


はい次(あっー

黒執事ーはこれ1巻です。最近集めようと思ったからです!

1つ上の姉が友達から借りてきたのをこそこそ読んでたんですが

読んでるうちに最初から読みたくなったので集めることにしました(ノ∀`)

まじ胸熱うううううううry!!1


REBORN!はやっとアルコバレーノ編?なのかな

詳しいことを書く気はないんですが!

アニメもやってるけど、内容よりOPとEDのほうが気になる(ノ・ω・ヽ)


どーでもいいけど27巻の表紙がツナじゃないことに疑問!(何



最後FAIRYTAIL!

あえて、最後にしました、あえて。

これ、作者がなかなかのゲーマーらしく

読んでて思ったのは、マビノギやってね?wwやってね?wwww

まあ、自分の見解ですけど!そう思った!だからなんだってこともないんですけど!

物語の方は詳しく書く気はry!



んー興味がない人にはこの話つまらなかったかな(ノ∀`)あふん


FAIRYTAILで思い出したけど、

1月22日ちょーいきたかった、行きたかったよおおおおおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノウガーッ

ウェンディやりたかったああ!!

ていうのは、1つ上のおねーちゃんが実はコスプレイヤーでして

そういう集まりがあるらしいんですけど

先日、「たまには一緒に行かね!?一緒にやらね!!」って言ってくれたからヽ(*。´∀`)ノ

おねーちゃんが最近やさしくて涙目(´・ω・`)

コスプレイヤーの醍醐味って、姉曰く自分で衣装を作ることだそうです。

いいなあ、いいなあ・・・!

ほんと行きたかった、ウェンディry・・・

その日は日曜日で学校行かなきゃで、しかも後期試験の日だっていうね・・・。・(゚ノ∀`゚)・。

行きたかったあ・・・まじ行きたかったああ・・・ヽ(`Д´)ノウガーッ




そんな自分は服なんてまだ作れないけど



あとちょっと!



最近  編み物に  目覚めた  !!

最近っていっても、編み出してからもう1か月以上になりますがね。・(゚ノ∀`゚)・。

毎年、冬が近づくと編み物をやりたくなる衝動(ぇー

でも本格的に棒で編むのは初めて(*´・ω・`)

まあ、誰かにあげるわけでもないけど・・・!

あげるっていうか、あげられたらいいなーくらいの人はいたけど

色々な事情により断念。・(゚ノ∀`゚)・。


もうちょっと編んで、最後にフリンジつけたい!

でもそのためのカギ針がどこかへ喪失!おわた・・・


母親に習ってたんですけど、母は昔父にセーターを編んであげたとか・・・

ほんと尊敬。自分もそういう人になりたい。

先はまだまだ長い・・・!



マビよりリアルなことのほうが長い話でした!(ノω・`)



* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

良いね~ * by ユウ
黒執事! 良いね~

面白いよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

