12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
姉の産婦人科へ付き添って今帰ってきました。

なんていうか、「感動」ほんとに感動。

自分のことじゃないけど、こんなに感動できるのか、と思うほど

すごく。

今日初めて付き添ったけど、お腹の中で一生懸命赤ちゃんが動いてました。

先生によるとあくびしてるよ~とか背伸びしてるよ~とか。

心音も聞かせてもらいました。

すごい、すごい!!

まだ、160mmしかないんだよ?160mm!!

顔ですら、まだできあがってないけど

一生懸命に動いてる様子は、すごく心打たれました。

ああ、だから親って、必死に自分の子どもを守るんだって。


姉も、すごく嬉しそうでした。

まだ性別は区別できないそうですけど!

次の健診で分かるそうです!

母が言うには、「そんだけ元気なら女の子かもしれないね」だそうです。

女の子!姪!そうだったら嬉しいなあw


ほんと、人間って不思議。でも残酷。

生まれてくる子には、幸せになってもらいたいものです。

自分の子じゃないですけどね!けどね!

でも、自分のことみたいに、嬉しかった。


だから、もう、ばかなことはしない。

今までは、親に対して「何も知らないくせに」とか思ってたけど

何も知らなかったのは自分の方でした。

これからは。

精一杯生きて、恩返ししていきたいです!ほんとに。




新しい命に、希望をもらいました(*ノ・ω・ヽ*)

* Category : りある日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

