12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
2日ばかり遅れましたが、(忘れてたとか言わないいいい

このブログ、2周年を迎えました!!

最近はもう、完全なる自己満ブログと化していますが

飽き性な自分がここまで続けられたのも

毎日(?)足を運んでくださる皆様のおかげです(´・ω・`人*)

これからまだ続いていくかどうかは不安なところもありますが

どうぞみていってやってください!

ぶっちゃけ、続いていくかどうか不安というよりは

自己満すぎてもう・・・(笑)みたいな・・・w

どーしよーもねーです、はい。


そして、こんなときに書くことでもないんですが、

今月20日より、しばらくマビノギお休みすることにしました(´・ω・`)

理由としましては、心境の変化だったり、リアルな事情があったりするのですが

1番の理由としては・・・やっぱ・・・うん・・・

少し、辛いので。離れてみることにしました。

一応、年明けには帰ってこようかなーと思ってるけど

予定は未定です。どうなるかは自分でもわかりません。

まあ、マビ自体はやる気を完全になくしたわけじゃないので

むしろさっさとFH1にしてダウン上げて弓に入りたいところ・・・ぐぬぬ・・

でも今は気持ち的に「辛い」のほうが大きいので

(´・ω・`)ふぅ。

中の人、ここ数日で体重3kgぐらい減ってます、やったね!(ぇー

胃が痛くてしょうがない。まあ、こんなこと書けるくらいなんでまだ元気なほうですけど。

やだなぁ、また薬が増えそうだ・・・。


とりあえず。

落ち着くまでは別ゲーにひっきー安静にしてようかなと。

どこかいい別ゲーあったら教えてくださいorz(ぁー

マビにいなくても、ここではたぶん生きてると思うので

暇になったら様子見に来てくれるといいかもかも(´・ω・`人)


いじょー大半が報告でしたあ!!
* Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
2周年おめ!
ほらめでたいんだから謙遜しないしない!(
後で郵便でお祝いおくっとくにゃ~w

まぁ・・・こーいう時になんて言ったらいいか分からんけどとりあえず、
「いってらっしゃい」と言いたくなってもーたw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

