12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
疑惑をかけられたので









たぶんこの記事でしばらくマビノギの記事はないと思います!

なのでちょっとまじめに書こうと思ったり(´'ω'`)





ギルハンでの出来事






ださい・・だと・・・







地下水路お!



もう夜遅かったですしね!純粋に間違えたということにしておきます!!(ぁー









昨日の出来事




おてつだい



アシちゃんのサポショトレを手伝いました(´゚ω゚`)


ボスにクリティカル~だったらしいので

自分はひたすらIB作業!





おめでっとおお!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
*:.。★おめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:**:.。★おめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


R1になったそうです。・(゚ノ∀`゚)・。 おめでとおおお

マスタイもきっと頑張ってくれるって信じてる!!1




あとはまぁ、とぅでぃ消化のことしかないので割合()ぁー


自分がいなくなる間、嫁ことアシちゃんをどうか皆様よろしくお願いします(´・ω・`)
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

