12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)





Superflyさんのオリジナルがなかったよおおうううううあああああ

てことで、メイコ姐さんが歌ってくれたのがあったのでぺたりっ


ここ1週間ほどずっと忙しくて、

そんな中でずっと頭の中をぐるぐるしてた曲です(*´・ω・`)

いやぁ、詳しいことはまたあとで書こうと思ってるけど

大切な人たちの大切な門出を応援したいと思います。


ちょっと早い春な気分にしてくれました、ありがとう(。ノД`ヽ*。)


以下歌詞!
二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
あの日と同じポーズで おどけて見せてほしい
見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ
キレイなものは遠くに あるからキレイなの

約束した通りあなたと ここに来られて本当によかったわ
この込み上がる気持ちが 愛じゃないなら
何が愛か解らないほど


愛をこめて花束を大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね
今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
照れていないで


昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を
解って選びそびれた 憶病のせいでしょう

私は泣くのが得意で 最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道選び続けて 正しくココに戻ってきたの


巡り巡る時を超え いつもあなたの処へと
この心舞い戻ってゆく
無理に描く理想より 笑いあえる今日のほうが
ずっと幸せね


Violet,Indigo,Black&Blue,
Flame,Yellow,Purple,Skyblue
Pink,YellowGreen,Ash,Brown
貴方に贈る色は...?


巡り巡る時を超え いつもあなたの処へと
この心舞い戻ってゆく
ありがとうも言いだせずに 甘えていた今日ココへ
来るまでは


愛をこめて花束を大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでね
今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
本当の私を


いつまでも傍にいて
スポンサーサイト
* Category : ニコ動
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

