12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
さんかれあ



やっと書く気が起きたので

ためてたこと全部書いちゃいますっ。・(゚ノ∀`゚)・。



すごくリア充(?)なお話。



あ、↑の漫画おもしろいです!かわいいです!(何

いつだったかは忘れたけど、今度からアニメが始まるそうです。

れあたんちゅっちゅぞんびっこっちゅっちゅうううう


ヽ( ・∀・)ノ┌┛)Д゚)*;`、



画像が多いです!閲覧注意(?)です!






INニトリ





ぐっちゃあ


2,3週間ほど前から、1番上の姉が旦那さんと一緒に暮らし始めたので

引っ越しのお手伝いをずっとしてました!

この散らかってる部屋、今までは姉の部屋でした。

これでも片付いたほうなの・・・w

うちには2階には2つの部屋しかないので

これでやっと夢にまで見た一人部屋(・ω・*人)

でもいまだに姉が自分の物を取りに来てくれないので

さっさと荷物どかしてよ!1ヽ(`Д´)ノウガーッ


あとは一緒に家具見に行ったりとか。

家具ってすてきですよね、かわいいですよね!




そして片づけてたらなにやら


お姉ちゃんたちと


姉の部屋から自分のアルバムが出てきました。・(゚ノ∀`゚)・。






ちちゃい

手と比べてもしょうがないんですけど。

こうしてみるとすごく、生きてきたんだなぁと思いました。




ぱぱ・・・。・(゚ノ∀`゚)・。


ぱぱっ、ぱぱっ。・(゚ノ∀`゚)・。

せめて一言書いとこーぜ!?ちょっと(´・ω・`)しゅんってなったやんんあああ(何




そんなこんなで感傷に浸りながらも

やっと落ち着いてきた今日この頃(●´・ω・`)




そして、学校のことなんですが!



はあと



だれだ割るやつヽ(`Д´)ノウガーッ


こんど日曜日に文化祭があるんですけど、その準備にも追われてましたΣ(ノ∀`)

まぁ、うちの学校は通信制なんですけど、こういう機会があるってやっぱうれしいですよね。

みんなでわいわいしながら準備できました(*ノ・ω・ヽ*)


でもとりあえず、風船バーンてするのだけはやめてほしい・・・w

すごく小心者なんだよ!ヽ(`Д´)ノやめて!






あとは、はい。


マビを休止してから、せっかくできた自由な時間・・・もとい暇な時間(ぁー

この時間を有効活用しなくてはと思い


スイートポテト


けーき(´∀`*人)んーま


形だけはっ・・・!


ちょっと残念でした


くっきいい


ほかほか


ここ2年ほどまったくやってなかったお菓子作りに励んでました!(`・ω・´)


っていうのもまぁ、マビに没頭しすぎてたってこともあるんですが、

うちには残念ながらオーブントースターはあっても、オーブンがなく・・・。


姉が新居をもってオーブンを置いてくれて

「お菓子作りたかったらうちにいつでもおいで!」と言ってくれたので!

遠慮なく(*ノ・ω・ヽ*)

毎週、土曜日の日にはいろんな意味でお邪魔しては作ってました(ノ∀`)


旦那さんの方には、最近数学についていけなくなってしまったので

勉強を教えてもらってます(´・ω・`)

姉夫婦にはお世話になってますっ。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。


でも、夫婦っていってもまだ「事実婚」なので、

早くウェディングドレス姿みせやがれです!(ぁー



お菓子作りにかんしては画像見てもらっても分かるように

ちょっと残念なところがちらほら・・・w


物作りって、その人の性格が表れるんだなと思いました、はい!

それでも、おいしく食べてくれた家族に感謝(´・ω・`人*)

見た目はともかく味はおいしかったそうです(ノ∀`;)

クリスマスとみんなの誕生日までにはもっと精進したいと思います!(`・ω・´)むん!



ていう日常でしたー!とりあえず元気です!生きてます!がんばります!!
スポンサーサイト
* Category : りある日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

久々なコメント * by にちょり
うっすっすw久々にコメントしてやんよ←ナニサマダコイツ

それにしても、むっちゃお菓子作ったねwちなみに俺は、初心者ながら初っ端からシュークリームを作った愚か者だお(
シュー生地は大変だけど、やってみるといいよb

・・・すなおな イイ子にはなれたのか?w

とまあ、イロイロ突っ込みたいけど、とにかく、マビを再開しようと思ったら、いつでも声かけてね!

P.S.だいぶ前の記事のマフラーほすぃです(殴
こっちはさむいんだもん

コメント







管理者にだけ表示を許可する

