12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
まがりなりにもここはマビノギのブログなので・・・

リアルのことだけだと怒られそうなので(誰に)休止する直前のと少しINしたときのをば!




いい人すぎて涙



。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ウワァーン



ほんとに休止する直前に某フレンドさんからこんな暖かい言葉をいただきました(´・ω・`)

すごく、すごく嬉しかったです!

郵便でもお礼させていただきましたがもう一度だけ言わせてください!

ありがとう。・(゚ノД`゚)・。




そしてネコ耳が手に入る(!)っていうことをある人から情報をいただいて

すかさずINしたときの(*ノ・ω・ヽ*)




もふりもふ



綿あめ自体はハウジングで買ってあったから問題なかったんだけど

フレッタさん出待ちしてたときに目の前に羊が現れてくれました!。・(゚ノ∀`゚)・。

記念に!






ひゃふー!


ねっこっみっみいいいいいいいいいぃっぃいっいいぃぃいいい

まじ俺のジャスティス!!かわいいは正義!!しゅりあかわいいよしゅりああああああ

後にあと2個ほどもらって安佐華のほうでも6個くらいもらいました!


とりあえず1か月・・・休止していますが、精神的にもすごく楽になりました

それよりも驚いたのは、あんなに必死だったマビ熱が今はほとんど0に近いことです。

まったく0っていうわけではないんですが!

マビがなくてもわりと平気なんだっていうことにすごく驚いています

ただまあ、こうやって書き出してみるとやっぱりマビノギ楽しいですよね

この後マビノギをアンインストールして今はもうまったく手をつけていないんですが。


あ、別ゲーに移住も考えてたんですけど結局しっくりくるゲームってなかったです!

LH、MILU、夢世界プラス、パーフェクトワールド・・・etc...

グラフィックがなんかこう・・・気持ち悪かったりぼやあみたいな。

そんな中でも1つだけ「これいい!」って思ったのがあって

某フレンドさんが勧めてくれた「Alliance of Valiant Arms 」(通称AVA)っていうゲームなんですが

一人称ゲームで、いわゆる殺し合うゲーム。

血自体は平気ですグラフィックだし(ぇー

ただすごく3Dで・・・マビノギで3D慣れしたかなと思ってて最初は「大丈夫!」って思ってたんですが

見事に・・・酔いました。・(゚ノ∀`゚)・。

フレンドさんがすごく丁寧にレクチャーしてくれて

奥が深くてすごく楽しいと思えたんだけども・・

3D酔いに負けました(´・ω・`)

ストレス発散!気分転換に!と勧めてくれただけあって申し訳ない・・・

たまにちょこちょこ出没はしてます!見かけたらまたよろしくお願いします!。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。



という前置き(ながー

本題はやっぱりリアルなことですΣ(ノ∀`;)













さんたさん



ちちゃいのかあいいい






-------クリスマス中止のお知らせ-------




っていうのはどうでもよくて()

何週間も前のですが、文化祭の時のです!

そして今日はクリスマスです!パイ焼いてきます!(ぇー

ケーキは今ちょっと心が折れてる(´・ω・`)ぐぬぬ



1つ上の姉がコスプレイヤーだという話は前したと思うんですが


みく?いいえウェンディです


ツインテはミクにしかみえませんみえません(ぁー

姉はどっちかって言うとボーイッシュで男装を好むのですが

こんど一緒にコスしようぜえええってことでこのウィッグは私用らしいです!

ちょっと楽しみ!(ノωヽ*)

姉が男装するとイケメンすぎて辛い\(^0^)/




1番上の姉が旦那さんと同居し始めて、ずっと夢だった一人部屋にやっとなれました





ごっそり!


本をいくつかごっそりもらって


あ、勉強机の上のがなんで下にあるんだよwwwwとか気にしない方向で!(何


かたづいた


模様替えして家具もいくつか買い足してベッドカバー換えて





念願んんんんん

1番嬉しかったのはこれなんですけど!Σ(ノ∀`)

16年間ずっと相部屋で姿見を置くスペースがなかったので

これはほんと嬉しかった、嬉しかったああ!!

1番上の姉が「クリスマスと誕生日兼用!」で買ってくれました。・(゚ノД`゚)・。

なんていうかほんとに、姉が好きです女の子が好きです変な意味ではなく!

でもいつももらってばかり・・・

と嘆いていたら


「あ、ベビーシッターに借り出すから大丈夫(笑)」


らしいです。ハイ。


俺 絶対に おばちゃんとは 呼ばせないんだ キリッ


話それたけど、あとはカーテンを換えるつもりです!

マビようにとっといた貯金も全部底をついてしまいましたが

これはこれですごく楽しいのでいいんです!

やっと本来の自分に戻れた感。いや今すごく楽しい。今まで以上に。まじで。

頑張ることが今楽しい。ささいなことがすごく嬉しい。

あと自分に足りないのは「自立」です。

来年の目標は自立です!本気で!

本来ならもう来年は高校3年生で。進路を考えなきゃいけない時期です。

みんなより出遅れた分、私に早すぎるということはなくて

今本気で悩んでる。

ずっと甘えてばかりでなにかと理由をつけては諦めて・・・っていうか投げやりにしてて

それじゃあだめですよね!

とりあえず、目標はバイト見つけて自立すること

分かっていることは、今私のいるべきところはここじゃないんだってこと


それだけです!

目標が実現するまでは帰らないつもりです。

それまで待っててくれたら、すごく嬉しい。

の前にマビノギ終了にならないことを祈ってる!


私は今、現実を見て生きていけてます。


スポンサーサイト
* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
いぇあ!メリークリスマスっ
お菓子担当の同志がおったぁあああ
共に頑張ろうにゃb

あたし・・・コスプレするとしたら・・・・FFの方なんだ(ぁ
かっこいいじぇお姉さん!
そして頑張るんだあさっち!応援してるよーっ






クリスマスプレゼント、マビの方におくってもーた・・・
ごめんよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

