12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
辰年なので





龍です!




明けてましたおめでとうございました!!



旧年中は何かとお世話になりました。
皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします(*ノ・ω・ヽ*)
やっと時間ができてやっと書く気も起ったので

また・・・ためたことを・・・w。・(゚ノ∀`゚)・。

例のごとく画像が多いんでさらっといきますね!




日光東照宮


今年の初詣は日光東照宮までいきました


初詣




りっぱあ

父が年明けてからすぐに7時間かけて岐阜から栃木(?)まで車で走ってくれました!

おつかれさまだあああ

あんだってええええ
。・(゚ノ∀`゚)・。

おみくじって、ほら、大吉ひいたらそれで運使い果たすっていうし(ぁー

微妙な結果・・・w

もへもへ
とーちゃん足速い


せっかくの観光地なのでじっくりと周ってみたり!


急ぐべからず

父「お前急いでないもんな、かなりマイペースだもんな」

私「うっせうっせ!ヽ(`Д´)ノ┌┛」

なっげえなっげえ

みざるきかざるいわざる
ほうほう



そんな初詣でしたまる




帰り際に東京へ寄って遊んできました!

スカイツリー!




スカイツリーを初めて生でみたり

お台場いったりお買い物したり

日帰りしなきゃいけなかったのであまり長くはいられなかったんですが!

楽しかったです(*ノ・ω・ヽ*)


でも地元に帰ってくるとやっぱり地元が一番だなって思う(ぁー


お正月の三が日は母の実家でいとこと遊んだり!

なかなか忙しい日々でした!


そんなこんなで・・・


皆様、どうか良い一年をお過ごしください(ノωヽ●)

今年もよろしくですよー!
* Category : りある日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

