12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
マビノギ!

復帰ってわけじゃないけど、ちょっと様子を見に行きたくなりました!

嫁がいい子すぎて泣きました!

なんでwwwwwまじwwwwwwなんでwwwwwwっうぇwwwwwwwwww















・・・・・・・・・・・・!??!??!!!?!?




ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



ちょwwwwwっうぇwwwwwwあwwwwwwくぁwwwwwせdrftgyふじこlpwww

まじwwwwwwこれwwwwwいくらしたんwwwwwwwwwおばかあああああああああああああああうっわああああああああああああああああああああああああ




愛おしすぎて




でもちゃっかりと名付ける自分(ぁー




嫁ちゅっちゅ!



まじね、もうね、ありがとう、嫁愛してるまじ愛してる


名前?後悔はしているが反省はry





愛でるまじ愛でるよ



ありがとおおおおおおおおほんとありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじ申し訳ないよ!こんなの!ねえ!ちょっと!

なんでwwwwwやねんwwwwwwwひぎいいいいいいいいいいいいいいい

近いうちに本復帰しようかな!ほんとこれは!でもまだちょっと忙しいんだ!うわあああああああああああ

ありがとう、今度また一緒に遊ぼうね(´・ω・`人)









あとはまあ、こんな感じに


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




ひゅー!


アシちゃんのおかげでマビのやる気が少し復活しました!

オフラインでこっそり動いてます!(ぁー

DA今あげてます!R8まで上がりました!

課金してないけど1週間LV70いきました!ただひたすら料理Dゲーでした!

メインカラー(?)をピンク黒からオレンジ赤ときどき黒に変えました!割とどうでもいい!



そんな感じの今日この頃です!
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
というわけで早速見に来た!(
テンションMAXで何よりww
次は武道大会でファーガス討伐だ!覚悟はいいな!?

あたしも傘をドッキリプレゼントされたからおあいこさね!
よしこれで崖から落ちれる!
ありがとねー!


ちなみに値段はアイスドラゴンだったはず←ぁ

コメント返しお久々でさーせん * by あさか
→アシちゃんv-318
はええwwwwww
テンションまじ上がったよー!ありがとう(´・ω・`)
なん・・・だって・・・・!?
日ごろの恨みをだな!ぶつけるんですねわかります!(ぇー

実はそれニャンコがくれたやつなんだけど
最近ずっとご無沙汰だったしうちがもってて使わないよりは
アシちゃんがもってて使ってくれた方がうちとしても本望だし
ニャンコもきっとそう思ってくれるって信じてる・・・(´・ω・`)
ニャンコごめんんんんんん
落ちるときはうちを道連れにするといいよ!きっといいよ!(何

アイスドラゴンってなんぞwww
今のマビノギはよくわかんね!\(^ω^)/ぁー

またあそぼーね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

