12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
しろちかー!



アシちゃんにお願いしてギルドに入れてもらいました!

仮休止中だけというなんともずうずうしいお願いだったのに

受け入れてくれてありがとう。・(゚ノД`゚)・。

マビ本復帰して以前みたいなやる気がでてきたらまた旅に出てみたいなと思ってます

でもまだ本復帰の見込みはどうぶんでてきそうにないぞ・・・!どういうことなの・・・!

というわけで、こんなめんどくさいやつですが

アシちゃん、これからもどうぞよろしくお願いします(´・ω・`人)
イベント堪能その2-!!

ぽこぽこ

こういうお祭りみたいなイベントものすごく待ってました!!

なんか昔ネコ島でこんな感じのあったと聞いてずっといいなぁと思ってたので

地味に願いが叶いました、楽しかったああ!




イベントでアントレカプセルもらえるじゃないですか、その話をしてたんですが


いえいえいーww


どうぶつの森いいですよね、私64時代からのファンですよ(何

ちょっとオフゲにかじりつきたくなったぞー!!!








この後初めて武道大会に連れて行ってもらいましたー!


うっひょおおー!!


がんばって

7回目くらいまでいったかな?対イリアでルワイのあほのせいで全滅になって終わりました

く、悔しい・・・!!

という私は見てもらって分かるように遊んでたんですがー!(ぁー

いやあのごめんなさい最近ちょっと戦闘が穏やかになってる気がします、気がします!(何





その悔しさを紛らわせるかのように(?)PVP始まりました!エルフ対ジャイで始まりました!

しぬよりつらい



シャレになんねぇww


起き上がると待ち構えられててすぐ倒されるとかそんなせっこいPVPでしたが

こんなふうに一緒にばかやってくれるみんながいてくれてほんとに助かってます

私の心の癒しです!みんなありがとう、まじありがとう



頑張るときはみんなで頑張ります、楽しい時はみんなで笑います

そんなマビノギが私は大好きです

課金してなくても割となんとかなるもんですね!

むしろしてないほうがのんびりできて今の私的には楽しいです!

そんな感じで地味にMOMで稼いでたりするけど課金する気は今は一向に起こりません!

あるとすればちょっと容姿を変えたいなくらい。うん、今度変えよう。



ではまたーっ!!





スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

