12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
ケーキとティラミスと


2週間ほど前の写真ですが

姉宅にまたお菓子を作りに行きました(*ノ・ω・ヽ*)

私と姉と姉のお友達で、私はケーキ担当2人はティラミス担当でちょっとした菓子パ!!

すごく楽しかったです(ノωヽ●)

少しくじけていたスポンジ作りですが、この日はきれいに膨らんでくれたので

ちょっとやる気あっぷあっぷ!!



最近はリアルのほうも家族や周りのみんなのおかげで充実してきています

そのせいなのかマビのほうはあいかわらず無課金ライフΣ(ノ∀`;)

いいのか悪いのか・・・ぐぬぬ・・・



そして今日はー!!





1つ上の姉のファッションショーでした!

写真ないけど許してorz

今年で姉は無事高校を卒業なのですが

姉は被服科に通ってまして、毎年卒業間際になるとファッションショーを開くんですね

実は去年も見に行きました(ノωヽ*)去年の卒業生は人数が少なかったらしく去年も姉でてたんですねー

そして今年は姉の本番で!!

いや、普通にすごいですよファッションショー。

こんなwwwwこんなの自分で作れんのwwwwすげえwwwwwwかわいいwwwwwwwみんなかわいいwwwwwwwwはぁはぁはぁはぁはぁwwwwwwwwwってなりますよ!!(ぇー

写真をお見せできないのが悔しい・・・く・・・

最後のフィナーレでめったに泣かない姉が泣いてるところを見ました。もらい泣きしました(´・ω・`)ぁー

青春しやがって!!1ってなりました。でももらい泣きしまsry

実は姉が通っている高校、私も受けてそして受かってたんですねー

どっちかっていうとこの私立のほうに私は行きたかったんですが

親に「私立だからやめといたら・・・?」ってすごいプレッシャーかけられました

姉2人は私立通わせてもらってるのに私はだめってそんなのひどいΣ(ノ∀`;)

まあ、もう今さら何ですが・・・w

でも姉には本当に心からおめでとうです。卒業おめでとう、進学おめでとう。

中学までは少し険悪だった姉との仲も今じゃ一緒にカラオケ行ったりする仲です。

時間って不思議ですね・・・!

お姉ちゃんたちがいてくれて本当によかったと今は思えます。心から思えます!


そしてその高校には私の中学時代からの友達も通っていてー!

今日ひさしぶりに再開しました(*ノ・ω・ヽ*)


友「!!?!??!?○○やんー!!!!」

私「Σ!!!!??!???わあああああああああ!!」


中学校時代にもよく一緒にばかやってた子だったのですごく嬉しかった(*´・ω・`*)

友「メール返信してこなくてこのやろおおおお」

私「ごめんwwwwwwwwwww」


ずっとリアル友達とは疎遠してたので、本当にごめん。・(゚ノД`゚)・。

あげくのはてには

友「生きてるか心配やったぞ!!どんだけお前のこと好きやと思っとん!!!」

私「まじでwwwwwwwwうちも好きやしいいいいいいいいいごめんんんんん」

心配されて告白されました、まじごめんね(´・ω・`)

そして最近の私は口下手で(ノ∀`;)うまく会話できない少し悩んでます。

ごめんね!ごめんね!ほんとごめんんんあああああああ

昔の私をよく知ってる友人なので、昔と今のギャップに驚いたかなーなんて。

ギャップっていうかなんていうか・・ちょっとおとなしくなりました!

昔の私はほんとよくしゃべる子でとにかく騒いでる子だったので。

変わったねって言われました。友人はまったく変わってませんでした。

でもやっぱみんなそれぞれちゃんと悩んで生きてきてるんだなって思いました。




人間って面白いですね!!

そんな話です!













スポンサーサイト
* Category : りある日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

