12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
夫婦隠し子



無課金が故、最近のエリンライフは他愛もないチャットしたり

のんびり、かつ確実にスキルを上げていったりとそんな感じです。

ゆっくりすることが多くなりましたね。焦る感がなくて非常に楽しくさせていただいてます!!

以前と比べるとプレイする時間も少なくなってます。そこが自分で自分変わったなーと思えるひとつです。


そんなこんなでまたSSをためまくってしまったので

簡潔に説明しながら書いていこうと思います・・・!
この間、病院へ行った帰りに雑誌を買いに本屋に寄ってもらったんですが



「のんの・・・のんの・・のん・・・・・・・・・・・    !!!!!??!??!!!!!!」






なぎさ前



なぎさ後ろ




「マビフェスーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


1冊だけ!1冊だけおいてあったんです!!

服を毎月買ってもらえるんですが、その服代から出してもらって買ってもらっちゃいました(ぁー

早く・・・早くバイト見つけないと・・・・っっ!!!







最近のれべりんぐにはずっと料理Dに通っています

ずっとAで止めてた料理スキルをなんとなく9にしたくなったので

い、炒め物・・・・!!!の買い取りをしてたんですが


りんちゃああああああん

請求wwwwwwしてくださいよwwwwwwwww

5k送りつけるぞって言ったら返送余裕wwwwwwwwwとかいいやがってええええ!!!


助かるうううう

りんちゃん愛してるりんちゃん愛してるりんちゃん愛してるりんちゃんry

ありがとう!ほんとありがとう!。・(゚ノД`゚)・。毎日送ってくれてありがとう!!

代金はちゃんと小切手送りつけておきました(ぇー



ドキドキ


やったったー!

助かったー!ほんと助かったあああ!!!!8に上げるかどうかは否として・・・!

本当にありがとう(´・ω・`*人)





スキルが上がったと言えばこちらもですね

DA1-!



ダウマスかつったwwwww


DAマスとったぞ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!


次はヒールを5まで上げていくつもりです!戻した白馬リリス買うんや!!買ったら本気出す!!!(ぇー

着なくなった服とか服とか服とかちまちまと売って8Mまで貯めました。あと2~4Mぐぬぬ・・





以前から日課()としていたとぅでぃにもアシちゃんとはくさんを拉致ってよく行くんですが




キリッ



この2人は私が初心者だったころに出会って色々とお世話になってきているので

気兼ねなくというか、どこか安心できるそんな仲です。

いつもありがとーね(*´・ω・`*)







では!つらつらと長くなってしまったのでこのへんでー!

またSS溜めに溜めまくって更新するつもりまんまんなので(黙

期待せずに待っててもらえると幸いです(*ノ・ω・ヽ*)
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
……………Σ
な、なるほどそーゆーいきさつがあった訳だにゃ!w
だがあたしは生涯すずたんと呼ばせてもらう!!!←

そしてDAマスターおめでとう!
目指せ、脳筋王!w
よしこれで盾が出来アッゴメンゴメンナサイユルシッギャアアアアアア


その後、アシヴィンを見た者は誰もいないという…

* by あさか
→アシちゃんv-318
うむ!w
そしてその後りんちゃんがうちの新しい呼び名を考えてくれた!。・(゚ノ∀`゚)・。

ありがとー!ありがとー!
ごめん!これから弓頑張るつもりなんや!ww
ご、護衛はまかせて・・・?(;`・Д・)ゴクリ・・

<system>=アシヴィンは安佐華に監禁されました (ぁー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

