12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
容姿変えた



どうも、リアルで体調を崩して何年かぶりにまともに風邪をひいたあさかです!

38,5分。昨日病院にいって薬もらったんでお腹が痛い意外今はすこぶる体調いいんですが。

お腹は痛いわ腰は痛いわ頭は痛いわ、とにかくだるかったです。

風邪をめったに引かない体質なのでほんとにえらい目に遭いました


はい、はい!!

またネタが多いので分かりにくいところだけ簡単に説明していきますね
くう!!!!!!!111




まじでー!ww




アシちゃんにヒルトレを手伝ってもらいました(´・ω・`人)

ヒルトレ!




キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


ミルの仕様が変わったことがすごく痛いなと痛感するこの頃です!

アシちゃんありがとねー。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。



どーん




ぱるすちゃんがかっこいい件について




ヽ(`Д´)ノ




かつる。


無事に戻した白馬・・・あなるの衣装だけど買うことができました

数値不問で募集をしたのでまあ・・・・まあ・・・・・!!

いいんですよ、これでクリマス卒業できるかつる!!!11

今までは原理海賊鎧を使用してたので

それと比べれば遥かにこっちのほうがステータスいいんですよ。


でももうちょっとがまんして15Mためればよかったなとも思う。・(゚ノ∀`゚)・。

うん・・・・うん・・・・・・・・妥協も大事ですよね・・・・・・・・・・(ぁー







・・・・・・・!!!!!!




私がマビノギを初めて右も左も分からずに一番最初に入ってお世話になったギルド。

ここずっと石が不在で心配してたんですが

交易がてら寄ってみたら石が復活してました!!

ままんことギルマスさん。おかえりなさい(´・ω・`)

嬉しかった、嬉しかったよ。




説明ぐだぐだですみません!

次はきっとまともに書きますはい、きっと・・・・!

ではまたー!





スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ネットワークに接続できません。 * by アシヴィン
ヒール5おめでとうぉおぉおおおぅ!!
お礼はエイヴォンにある剣に言うとイイヨ!(

イカダいいなー今度つれてけー←
すずたんにもおしつけry


そしてちょいとマビinの時間は抹消中ですたい…
お引っ越し、やっと出来るのさー!
パソコン繋がるのはいつになることやらw

というわけで復帰できそうだったらブログにかくからにゃ~w

^^ノシ

これは一体どういうことなの。 * by あさか
→アシちゃんv-318
ありがとー!!ありがとー!!!!
え?俺に土下座しとけ?おkまかせろ(ぇー

ぱるすちゃんの下地出しお手伝いやーw
もちろん連れてくよ!死ぬほど周回させてあげるよ!!1

おおう、やっとお引っ越しできたかーヽ(・ω・)ノ
焦らんでもきっとちゃんと繋がるから安心しなーw
待ってるよ(´・ω・`)

P,S, これはどっから書き込んだの!w

なんとなく * by アシヴィン
my DSiからコメントをお送りしております(((
この前の夜中コメもそうだったり←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

