12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
こんにちわー!
あさかです(*∀*)

さてさて、今日はですね。
お正月の三が日も終わってしまったということな・の・で!

私(中のひと)のお正月っぷりを更新したいと思うのです(*ノωノ

「そんなの聞きたくねーよっ! コノヤローっ!!」
とか思ってしまっても、私は…

書くんだからねっ?!(Σ

まあまあ、ごゆるりとー(*´∀`)σネッ
1日目 *元旦*
年が明けて、「明けましておめでとーっ!」のお友達からのめーるが殺到っ!

というか、年明ける前からめーる送ってくる子いたし…(え
負けじと、私も「明けましておめでとうメール」じゃなくて
「明けますねおめでとうめーる」
を送ってやりましたよ(*‐ω‐)フフフ

そうこう やりとりしている間に年が明けてしまって…
年明ける前までに 年越しそば食べおわれなかったよ?!(Σ

いとこのままんに「年越したそばになっちゃったね」といわれましたorz

毎年、この後に初詣をしにお宮参りにいくんだけど…

雪がすごくて、とてもじゃないけど外にでることができませんでしたorz

1時くらいに寝て、8時くらいに起きましたよ。
んで、お正月といえば…
お雑煮ー!
お雑煮ー!!!!!
私が作ったのですよ(*´∀`)

餅うまっ(*ω*)
そして夜はおせちだったのです(*∀`)

数の子うまっ(*ω*)

…Σ(´∀`;)
た、食べてばかりじゃないんだからねっ?!

ちゃんとお勉強もしたんだからねっ?!
宿題
もっぱら、宿題ですけどね。はい(まる

左ページの右のほうに余白があるのは、内緒です。
ていうか、気のせいです(まて


2日目
おじーちゃん家から、帰宅。
昨日行けなかった、初詣をしに、地元のお宮参りにいってきましたー!

ちゃんとね。合格祈願してきましたよ。
おねーちゃんに、「ながっ」
とかいわれても、きにしなーい(ω)

そのあとに、成田山にもお参りいってきました。
絵馬書いて、お守り買って…

くじも引いてきましたよっ!

ドキドキ(´∀`*)
んー?…
がーんっΣ(゜Д゜|||)

運勢は…  半吉なのに…
ひどいこと書いてあった!。゜(pД`q)゜。
今年の運勢は…
「あなたは随分はげむがその努力が実らぬ形である」
って!
…どーなのよorz

いーもん!
いーいーもーん!!!!(ノД`。)。。

そんなこと言うんだったら、
がんばってあげないんだからー!orz
(´・ω・)ばかやろーう


3日目
昨日ですね。
………………………。

特に、なにもなかった1日だったのです。はい(まる
むしろ1日パソコンやってて親に怒られてしまったよ。

私「いいじゃん! 今うちの楽しみ
  パソコンしかないんだから!」

おかん「勉強しろ」

とかいう、やりとり。
さすがに飽きてきたよ。orz



という、ゆるーい(?)感じのお正月なのでしたとさ(何

それでは皆さん!
今年も良い年にしていきましょーう!(*ω*)

(*´ω`)ノシ



スポンサーサイト
* Category : りある日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 美瑛
半吉って、はじめて聞いたわww
うちは、大きいに、吉ってかいてあったよww
あっ、大吉かぁ~w
勉強の所には、安心して励むとよい。
でしたww!!
正直、安心しすぎてますけどねw

* by あさか
→みえちあv-318
ブワアアッ。゜(pД`q)゜。アアアッ
大きな吉だなんてっ!えええ
そんなの… そんなの…
みえちゃんにかぎってそんなこと…

私、信じないんだからねっ?!(まて

コメント







管理者にだけ表示を許可する

