12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
ぱるすちゃんのオアシス出すのお手伝いしてたら



キャアアアアアアアアアアアアアアアア



あさか「それオアシスちゃうwwwwwwwwwwwwww蔓や。」

ぱるす「!!!!!!!」





蔓出してました。
うちがものすっごく欲しかったので

売ってもらっちゃいました。・(゚ノ∀`゚)・。

木曜日に一緒にエンチャ貼りに行きました。臨時メンテきたのでスカでお話してました。


売られてました

売ってもらったと思ったら逆に売られてた


この時手持ちが1,5Mしかなかったので

足りない分は物々交換かネクポで払うよーと言ったところ

体でお願いしますと!!優しすぎる、ぱるすちゃん優しすぎる・・・。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。





さらに最近、生産の始め方も教えてもらって


!!!!!!!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



。・(゚ノД`゚)・。


DEX減少装備貸してくれたああああああああ

これはもう頑張るしかないね、まじ頑張るしかないね!!


シンバルは自分で抜いて貼ってねと言われたんで

ESのランクそう高くないし・・かつる・・・!!


エンチャランクEのえるふで抜いてみたところ



ボンッ 
 えるふこ「ぺきょ~ん・・・・・」








甘かった。






自分でもちょっとDEX減少装備作ってみよう・・・うぬぬ・・!


ありがとう、ほんと感謝してるありがとう(´・ω・`)

また今度オアシス出しに行こうねー!!
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

