12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
最近少し悩んでます。

リアルのブログとマビのブログを分けるか、と!

リアルなこともたくさん書きたいんです。

ただここはマビノギのブログとして始めたので、うーん・・・

リアルネタもたくさんあって全部書きたいけど、やっぱりここだと躊躇しちゃう部分があるんですね。

今さらーな感もしますが・・・。

はい、そんな感じです。




らんく9ー!!


てことでマビノギー!
こっちもらんく9ー!!

めったに出番がないジャイ娘さんが頑張ってくれてます。

生産はやっぱり製錬からはいったほうがいいと教わったので

ちまちま上げてます(*ノ・ω・ヽ*)




い・・・

初めてゴールドコンボがでたり








オアシスでっね




ほう・・・!


オアシス出す日々だったり





どーん


楽しくさせていただいてます。・(゚ノД`゚)・。





1つ気がかりなのは嫁が帰ってこないことです

早く帰ってきて欲しいよ・・・っ
* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by パル
あそこssとられてたのか・・・
なんてこった!

オアシスはやくカモン!!

* by あさか
→ぱるすちゃんv-318
伊達に2年半ブロガーやってると思うなよおおお!
もっとかわいいとこもしっかり撮ってあるので///(ぁー

のんびりやるしかないね~w
早くかもん!!


* by 和☆
今日カラオケ行ったなり
一回ストレス発散でカラオケ行こう??
バイト決まったかい???

* by あさか
→かずv-318
ええなああ!!!
そうやね、かずちゃんの素敵ヴォイスで癒してください(´・ω・`)❤笑
サイゼリヤだめやったわーorzミスドいいなミスドっ
今日またこれから違うとこに電話するつもりやでー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

