12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
ばりじょう3



その物欲センサーにひっかかりにくいところを

少し分けてほしいものです!


いやほんとにこの子はうん・・・・・

なんでそんなにぽんぽんでるんだよっヽ(`Д´)ノウガーッ

この調子でオアシスも出るといいのにね・・・(´・ω・`)





最近の私はまた何かと悩んでいたんですが


APをください・・


相談にのってくれる人がいてくれました

りんちゃん、いとさん、ありがとう。


前を向くことができたので、先日土曜日に中の人、バイトの面接へ行ってきました!

合否は一週間後とのこと・・・:(;゙゚'ω゚'):

受かってる確信は60%くらいです。でも!

準備しておいてほしいものを言われているので

これはもっと期待しててもいい・・・!?

私の利点は、シフトの融通が日曜日以外利くところなので

そこを見てもらえてればいいなと。

自由になるお金がほしいです、はい!

頑張ります。




話はそれましたがー

さいぷら!

生産は今転生待ちなので少し休憩


最近やっと装備を整え始めました!


あし


耐久が残念なことになったのは多少心折れましたが(´・ω・`)

まあでも、これでも長く使えそうなので大丈夫です


にしてもなんてクリ特化装備・・・!

あとは手をどうにかしたいですね。

欲を言えば古代暗黒、鋼鉄針暗黒・・・・縁がなさそうなので広闊優雅くらいかなと

地道に揃えていこうと思います!
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

