12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
はぁはぁ




先週金曜日にバイト先から電話ありました、やっとありました

それから毎日入れてもらってます

ありがたいです(´・ω・`)

覚えなきゃいけないことがいっぱいあるので

最近、ここ何日かはまともにマビやれてません!

6月終わりごろに東京へ遊びに行く予定があるので、ここは頑張りたいところですが・・・(。-´ω`-)

とりあえず早く1週間のシフトを組んでほしいです!ヽ(`Д´)ノ

レポートのほうも疎かにできないので頑張りたいです、やる気をください切実に(ぁー

先月の携帯代が半端なかったです、でも思ったよりは少なくてちょっと安心(?)(´・ω・`)

これからは携帯代もインターネットも自分で払っていくので

ちゃんと考えて使わねば・・・:(;゙゚'ω゚'):

そう思うと今まで両親にはほんとに迷惑かけてたんだなあとしみじみ思います

ごめんねお母さんお父さん。

これから家族孝行していけたらいいなと思います




とりあえずまかないの飛騨牛がおいしかったです!!!1





* Category : りある日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

