12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
かるかん


バイト先の先輩にお土産頂きました(*ノ・ω・ヽ*)


これを最初に見て、ちょうど去年の今頃アシちゃんと当時のギルメンが 

「あきびん^^」 「なあにかるかん^^」

的なやり取りをしていたのを思い出して一人でにやにやしちゃったのでうp!(ぇー

その時はかるかんってなーにーw状態だったので、ちょっと感動(?)

いやでもあれだよね!かるかんってネコの餌にもあるよね!!(何


旅行行きたいです。沖縄行きたいです。とりあえず海行きたいです。

最近すごく海に行きたすぎてもう泣きそう:(;゙゚'ω゚'):


バイトの方は明日まで研修中で、今11:00~13:30の間をやらせてもらってます。

来週からは平日は火曜日と木曜日、土日はまだわからないといった状態で

正直不安(´・ω・`)

夜の方が時間が長いので、ほんとなら夜働きたいんですが。

しかも来週からホールを1人で切り盛りしなきゃいけないということで。

店長個人のお店で、チェーン店みたいな大きなお店じゃないので

そのへんは大丈夫です。

もうちょっと愛想つけようか!と言われましたそんな愛想ふりまける余裕ありませんっっ!!1ヽ(`Д´)ノ

これはもう慣れしかないですよね。キャパを広くしたいです(。-´ω`-)

てんぱらずに落ち着いてやっていこうと思います。




スポンサーサイト
* Category : りある日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
鹿児島銘菓ァぁぁぁあああああああああ!?(
うっそやん知らんかったwww
どんな味するんだろう!

えーと・・・あれだょ
川くだりしてったら最終的には海に・・・・
ッギャー!

<SYSTEM> = アシヴィンさんがログアウトしました。


|箱|<バイト生活頑張れー!そして暇な時遊ぼうw

* by 和☆
バイト大変だけど頑張って
給料入ったら遊ぼう

* by あさか
→アシちゃん
かごしまめいかー!!
うちも自分の周りの銘菓とかわからんわw
甘すぎなくておいしかったよ!!!

じゃあ流されついでに途中でアシちゃん拾っていきますね!(ぁー

強制ログインさせるんで問題ないよっ(*ノ・ω・ヽ*)

ありがとーありがとー。・(゚ノ∀`゚)・。
おかげで頑張れるー!

→かず
おう、お互いになー!
またドーナツ買いにいくわー(*ノ・ω・ヽ*)笑
まじあそぼーほんとあそぼー(´・ω・`)
ありがとー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

