12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
けーき



昨日のことですが


ケーキ



あまりにもレポートで詰んでしまい、もおむりいいいってなってた時に

実家に遊びに来てた姉が「息抜きにうちにケーキ作りにおいで~」と言ってくれたので

お言葉に甘えて(*ノ・ω・ヽ*)ぁー




砂糖控え目正解チョコもビターで正解:(;゙゚'ω゚'):




以下マビノギです!





ルンダ行ってきました!


黒翼のほうに新人さんが来てくれまして、2,3週間ほど前から仲良くさせてもらってるんですが

なんていうか新鮮です(*ノ・ω・ヽ*)

この時ちょうどうちのメイドさまが骸骨オオカミを倒せとの仰せだったので

ルンダにいとさん主催で連行しちゃいました!(ぇー

道中は残念ながらSS撮るの忘れたんですが、この後ルンダ上にもいきました:(;゙゚'ω゚'):

最近はもうめったにダンジョンにも行かないので楽しかったです!








そしてなんだか今日はダイナシ実装ということで。

ちょっと覗いてみたくなって行ってきたんですが


ダイナシ自体は思ってたよりもひどくないようでそこはよかったなーと思います(´・ω・`)

問題は、22日で切れたはずの課金があれまだ続いてる・・・!?:(;゙゚'ω゚'):



いろいろよく調べて

これだ






・・・・・・・・・・・(´゚Д゚`)





・・・(´゚Д゚`)







:(;゙゚'ω゚'): ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ええー:(;゙゚'ω゚'):




クーポン





エリンウェルカムバックプレゼントボックス




そんな戻ってきてくれたって言ってもらえるほど放置してたわけでもないのにな・・・:(;゙゚'ω゚'):


箱の中身は

  -クレドネの細工道具
  -高級細工道具
  -錬金術スキルトレーニング2倍ポーション
  -音楽スキルトレーニング2倍ポーション
  -格闘術スキルトレーニング2倍ポーション
  -魔法スキルトレーニング2倍ポーション
  -戦闘スキルトレーニング2倍ポーション



らしいんですが

+修理保護Pも入ってましたやったね!

あー、あと生活スキルトレポもありましたやttry






ちょっと最近マビに手をつけられてなかった人はメールを覗いてみるといいかもしれません(*ノ・ω・ヽ*)
スポンサーサイト
* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しにっど
記事の内容に上げてもらえるなんて思ってなかったのでちょっとびっくりです(・ヮ・;)
是非、また遊んでやってくださいな~。

ではでは、記事汚し失礼しましたっ。。

* by あさか
→しにっどさん
ごめんなさいなんのお知らせも無く上げてしまって(。-´ω`-)
だめでしたら言ってやってください(´・ω・`)
また今度ご一緒しましょうねー!いろんなとこ連れまわしちゃいますっっ(ぇー

また是非、いつでもいらしてください(*ノ・ω・ヽ*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

