12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)




バイト先で流れてた歌です

すごいリズム的にも歌詞的にも気になっちゃったのでニコ動で検索してみました!

なんていうか不思議なメロディーで楽しげな歌です:(;゙゚'ω゚'):

そういやこれ歌ってる人誰なんだろうなと思っていたら


・・・・っっGReeeeN!?!??!


なんだか今までのGReeeeNの曲とは全く違ったので

全然気がつきませんでした(´・ω・`)


でもやっぱり聴いていくうちに「ああ、GReeeeNだなw」と思えるようになった今日この頃です!




以下歌詞です(*ノ・ω・ヽ*)
「街の外れでシャバダバー♪」
なんて歌を歌ったら
コンジキ色したランプ
物置で光りだした

あれは3年前の日...
アラビアの出張先
あの子に似た美少女が
僕に話しかけるの

『ネガイゴトカナエマショカ??』
少し片言だねw
ひるむ僕にあの娘似の彼女ランプくれた

『シクタノカステイマキ!?リャソーロイロイデルアショウ!!!』
よく意味が分からなかったけど少しワクワクしました

あの日もらったランプは
いつの間にかしまわれて
日々をこなしていく僕
心もしまい込んだ

ワクワクやドキドキすら
すり減らしていたの!?
光るランプ手にしたらヒゲの魔人が登場!!!

『シクタノカステイマキ!?リャソーロイロイデルアショウ!!!』
やはり分からなかったけど少しワクワクしました


レッドスネークカモーン


昔の僕は まだ見ぬ明日に 無限を感じた
魔人は言った『ソレハアナタアナタアナタノココロシダイダカラ~!』


~魔法をかけてしんぜよう~


それからの日々は少し楽しいことも増えた!!!
自分次第どうにでもなると分かったから

魔人の食事は日々大盛りのカレー100杯!?
給料なくなりやばいけど楽しいからまあいいか

『メイワクカケテマスカ??』いつも魔人は気にした
その割にいつもと変わらず満腹まで食べまくる

ある日うちに帰ると魔人のお気に入りの
机の上にポツリと片言の置手紙が

『タノシクイキテマスカ!?ソリャイロイロアルデショウ!!!』
この言葉を残してまた彼はまた次の旅へ。。。


はっ、夢だった!!!

スポンサーサイト
* Category : ニコ動
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 和☆
机のうえにポツリと手紙置いてありませんでしたか?

* by あさか
→かず
置いてあったわ(●´ω`●)笑
でら嬉しかった、ありがとな~。・(ノД`)・。

* by ヒゲの魔人&あの娘に似た美少女
シクタノカステイマキ!?リャソーロイロイデルアショウ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

