12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
ラブレター


机の上にポツリと置き手紙がありました

内容はかずちゃんからのラブレターでした

急に届くからびっくりするやん!!!

中学の時の卒業式の写真もありがとな~(´ぅω・`)


ありがとう、うちも愛してる(●´ω`●)笑




今これ携帯から書き込んでるんですが


すまほ



スマホやばい楽しい。

auやばい楽しいwwwww


そうなんです!!一昨日やっと念願のauに、しかもスマホに!!

変えられたんですヾ(・ω・●)ノ


あいふぉんとどちらにしようか迷ったんですが

画面のでかさでスマホが勝ちました!(ぇー


今までのそふばの携帯は、ずっとアクセス制限をかけられていたので。。。

うーん、出来ることが多くなって楽しい(笑)

スマホで画像加工できるのがすごい嬉しいなあ・・

一番上の画像がそうなんですけど、簡単でしかも高性能な加工ができちゃいます(*ノ・ω・ヾ*)

PCにいちいち取り込まなくてもファイルのうぷができるのも嬉しい。



ただやっぱり、操作がまだ慣れない\(^o^)/

そのせいでここ何日か夜更かし余裕です

だめだめだめだめ。。。。。




良い子は早く寝るの(/・ω・)/ダー

* Category : りある日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

