12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
今日は、ルエリ鯖こみゅで知り合った
エデルミィさんのブログをぺたさせていただくのですよー!

中級錬金術師 エデルミィ

上級錬金術師を目指しているお方です!(*゜Д゜)

錬金術…かあ(´・ω・)はふー
あさかもちょっとは、やってみたのですよ。
ゴレ錬成スキルがほしかったのですが、
気力がもちませんでしたorz はい(まる

ていうか、未課金でタルまでいくのがめんどくさかっt…(まて

と、とにかく!
どうぞよろしくでっす(*´ω`*)
相互リンク、ありがとうございました!
* Category : りんく追加記事
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by エデルミィ
これからもよろしくお願いしますb
ブログの方もマメに更新するようにしますねw

ゴレはまったく触れてないや・・・
まぁ分からないことなら何でも聞いてっ!

* by あさか
→エデルミィさんv-318
こちらこそ、どうぞよろしくですヽ(*´ω`)ノ*+。゜・
たぶん、あと2か月もすればマビ復活できると思うのですー!
…キャラ作り直すので、へっぼいと思いますが(*ω*)

ゴレ…。
あれは、かっこいいです(何

追記 * by エデルミィ
復帰したらお誘い待ってます(^o^ゞ
マビ限定のブログじゃ寂しいからリアル日記も書こうかなw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

