12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
軽く放置しててごめんなさい

いやー先週からなんですけど、とにかく忙しい!

なにが忙しいって今回のレポートの量と店長のきまぐれとマビノギと。。(ぁー

まぁ、マビノギに関してはれべりんぐしてフレと適当に駄弁ってやることなくなればすぐ落ちてーと

そんな感じなのですが。

でも大半は駄弁って終わることが多いかな!今ちょっとモチベが足りないよ(´・ω・`)

リアルでやらなきゃいけないことのほうが多いので最近マビ真面目にやれてないな~・・ぐぬぬ

一日置きにインできてる感じです、はい。インしてる時間も以前よりは少なくなってます。


あとは、バイト帰りとかに一人でぶらぶら出歩くことも多くなったんですが

この時間はほんと楽しいです。そのうち一人カラオケとか行けるかもしれない(ぇー

自分の時間って大事ですね

この間もそうやってぶらぶらしてたら、同じ高校に通っていた中学校のときからの友達に会いました。

テスト週間中で早帰りだったそうで、すごい久しぶりに会ったのでびっくりして

でも嬉しかったです!

その子には中学校のときからほんとに迷惑かけちゃってたな~・・・

ほんとに、ほんとに。ありがとうごめんねしかないです。

メアドも再交換してもらえたのでほんとによかったです。

りある友達を大事にしていきたいって強く思えるようになりました

少し私不器用なんですけども(。-´ω`-)

自分を大事にしつつ友達も大事にしていけたらなと思います。


とりあえず今は欲しいものがありすぎて辛い!!ヽ(`Д´)ノ

今月、先週から週5くらいでバイトはいってるからお給料に期待!!!ヽ(`Д´)ノ

でも遊ぶ約束もあるからやっぱりお預けだね!ヽ(`Д´)ノ

レポートやらないと!!ヽ(`Д´)ノ
* Category : りある日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

