12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
気がつけばブログを始めて以来初めて広告を出してしまっていました(pωq`)

忙しいってレベルじゃないです。

ほんとに最近こんな話ばかりで申し訳ないんですが、

バイト先がひどい人手不足になってしまいまして。。

いや、人は一応いるんだけど家庭の事情とかで出れない人が相次いで



うへへ・・・・・


こんなひどい状態になってます


なんなの!私もお盆くらい休みたいよ!!!!

もうひどい体ぼろぼろもうこれバイトじゃないお仕事れべる

シフトこれ、恐ろしすぎて中々写す気になれなかったです


でも昨日?いや日月としっかり癒させてもらったので

また今日から頑張りますね。





そしてやっと!


ちょっぱあ!


スマホのカバー買えたよ~(pωq`)

ディズニーの白と赤のかわいいのもあったんですが

最近黒系の小物を持たなくなってたので

ちょっと気分転換で黒を選びました!


やー満足です!!

無意識に白系を集めてたようなので新鮮です

チョッパーかわいいチョッパーはぁはぁ




今週が一番辛いだろうけど一番頑張りどころです

楽しみのためにがんばっちゃいましょう!




や る き が で て き た 。


* Category : りある日常
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by 玖香
これは・・・・・・


・・・つらそうだけどファイトだぜあさかちゃんや!!><

* by 和☆
私は今車校で1日中働きっぱ(;_;)
辛さがわかるよ(;_;)

* by あさか
→くがちゃん
わーお久しぶり (๑´`๑)
ありがとう~
つらいけど楽しいこともあるから頑張れてるよ!
またマビで一緒に遊べたらいいね (。-ω-。)

→かず
いつの間に車校!
免許とれたらドライブ連れてってくださいね(。-´ω`-)
体調だけ気をつけてね ( ´pωq`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【ひぃひぃ】
気がつけばブログを始めて以来初めて広告を出してしまっていました(pωq`)忙しいってレベルじゃないです …
2012/11/15 00:58  まっとめBLOG速報
