12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
どうもやる気の上がり下がりが激しくなります、安佐華です。





ところで





誰ですかブログ終了フラグ出した人!


前みたいにちょこちょこ更新はできませんが、ブログをやめたわけではないのですよ(。-´ω`-)


この後に最近さぼりがちな()マビノギ事情もあるので興味のある方ぜひ覗いていってくださいね。
(ただし割とどうでもいい報告しかありませんが)




さてリアルなお話ですが






この時期になるとお菓子を作りたい衝動に駆られます









ケーキ
▲最近作ったケーキ



ちょっと残念でした◄去年作ったケーキ


去年と比べるとだいぶ上手に焼けるようになりました。


どっちも切り口がきたないのはご愛敬ですが(笑)



相変らず姉のおうちにお邪魔して作ってます。

姉にも絶賛してもらえました!



みんなに美味しそうに食べてもらえたので

とってもとっても嬉しかったです。


あとはデコレーションとか!もっとふわふわに焼ける方法とか!!

色々調べてまた作りたいです(*ノ・ω・ヽ*)







ではでは以下マビノギ~
特に面白くも無いスキルもろもろの報告しかありませんが>ω<(何






最近やっと錬金術に手を出し始めました

といってもフレイマー関係くらいしか上げてないんですけども(´・ω・`)



スパークのページも集め出しました。



スパ7


ページを出しに行くのを手伝ってもらったり、ページを頂いたりと

とても助かってます。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ありがたいです

7ページはりんちゃんがくれたよー!!ありがとう(。-´ω`-)



後は最近、







クラショマスター



弓しか使わなくなってきています

あ、あれ・・おかしいな・・・脳筋とかスイッチ型だったと思うんだけどな・・・・・



弓の安定の凡庸性がやばいです(。-´ω`-)

あと1番使いやすいですね。

弓は性に合わないとか言う方もみえますが、

私はこの、弓のじわじわ削る感が性に合っているようです(何

じわじわシュバッって感じ

うまくいけばクラショで一気に残滅できるところとか

弓はやってて飽きないです!



とこんな感じのマビノギでした




また、超不定期ではありますが

ときどき思い出したかのようにこのブログを覗いていただければ幸いです(*ノ・ω・ヽ*)
スポンサーサイト
* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by エロイト
おおおおお!
まさかまさかの更新!!

はい、ブログ終了だと信じきってました。

だってロナパン並に綺麗な終わりかただったし…w

* by あさか
→いとさん
やっぱりお前かー!!!ヽ(`Д´)ノ
勝手に終わらせちゃダメ!NO!!!!

文の最後を締めくくるのってなかなか大変なんですよ・・・!:(;゙゚'ω゚'):

コメント







管理者にだけ表示を許可する

