12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
本日より、リアルな記事はこちらで書こうと思います。


Simple Life



やらないと思います!とか言っていましたが、

色々不便なのと、気まぐれで()思いたち始めました!

いえまだ真っ白な状態ですけど(。-´ω`-)


リアル専門、中の人として書こうと思っているので、規制をかけさせていただきましたが

分かる人には分かる筈(*‘ω‘*)

だらだらと書いていきますので、興味のある方覗いて行ってみてくださいね。




以下マビノギ~




マビノギは今ほんとに無気力でひたすらだらだらやっている感じですが、




嫁ぇ



貢がれてなびかなかった嫁に惚れなおしました(。-´ω`-)何




そんな私はというと



















だいぶ



















ちょこん





ご飯を食べに、放置した隙にこんなことしてくるぱるすちゃんにきゅんきゅんしました。(ぁー


食べ終わるの待っててくれたんです(´・ω・`)すみません。








話変わりまして、戦闘の方ですが

最近は専ら弓錬金術系です:(;゙゚'ω゚'):

近接の戦い方を忘れています、弓は万能すぎて困りましたね(´・ω・`)

ただ、弓の方もサポショとクロスボウマスタリ以外は1になってしまって

あらかた終わってしまったので、錬金術メインにトレしている感じです

以前ほど真面目にやってませんが(´pωq`)





そんな感じのファンタジーライフです

さー今日も元気にお仕事だー!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ならば私は! * by エロイト
ま○凸だいぶ!!ヽ(`Д´)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

