12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
3k






ブログがです!!!!!!!!







マビノギ自体は始めてから4年になるんですが

実は最初の半年は受験のためにやってなかったんですね

なので実質3年半、半ば少し休んでいた時期もあったので3年くらいの実力でしょうか


それにしても


ひゃー




累積3000です!!!!

3年にしてです!!これです!!!どんだけゆっくりやってたんだよと!!!!

かいりさんに3年のブランクがあってこれは・・・(。-´ω`-)w





とまあ、今もマビノギのモチベは過去最高まで低下してるんですが


かいりさんが頑張ってるのを見たら少し負けらんないなと思いました!

ほんとにほんの少しだけど・・・(´・ω・`)w





スパークのページを集め始めるということだったので

お手伝いさせてもらいましたー!

最初スカアハでいのしし狩りをしてて→でない(´・ω・`)
→千年物のほうがでるかも!→でんやん・・・・・・・(´・ω・`)


これどっちのほうが出るんですかね?(。-´ω`-)

かいりさん申し訳ないです・・





ゆっくりだらだらとしていて

マビノギ最近やる気が出ないんですーと話していたら


!!!




が、がんば・・る・・・!



相方フラグいただきましたああ:(;゙゚'ω゚'):

わー嬉しい(*´・ω・`*)素直に嬉しい。

頑張れるかどうかは正直うーん・・って感じですが・・・(。-´ω`-)





そうなんですね、最近他のゲームに少しはまってしまいまして

たしか2年くらい前だったかな?すずとらさんことりんちゃんにAVAというFPSを教えてもらって

当時はマビノギとのあまりの違いにびっくりしてなかなか手つかずにしてしまっていたんですが

最近になって「あれ、いけるこれ!」ってなって

ここ一週間で自分でもびっくりするほどやってました(´・ω・`)w

りんちゃんごめんね、ありがとう(。-´ω`-)



AVAでも同じ名前で活動しているので

やってるよーっていう方いましたらぜひよろです(o'ω'o)!
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by くが
マビが。
だと思ったww

おめでとございます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

