12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
今日は、同じくルエリ鯖で活動していらっしゃる、
wktkさんのブログをりんくさせていただきます!(●ノωノ)

ふりーだむに今日もwktk

なにやら、ティルコ住民さんだと聞いております(*´ノノ`)
そして、先ほど知りました。

wktkさんもルエリ鯖こみゅにご加入されていたのですー!
きずくのおそいわorz

えぇ。私もティルコは大好きですよ!
あのグラフィックとサウンドが似合いすぎです(´∀`*)

というか、マビって、
グラフィックのクオリティ高いよね。

重くなるのがたまに傷ですが…orz

相互りんくありがとうございました!
これからもよろしくでっす(*`・ω・)ゞ
* Category : りんく追加記事
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

よろしくです! * by wakataka
リンクありがとです!
ティルコいいとこです
自称ティルコの自警団でトレボーの上司ですw
見かけたらどうぞ声をかけてやってください(*'ヮ')
ティルコは軽いよー(ボソ

* by やこちゅ
マビのグラフィックって癒し要素がありましよね☆
綺麗なだけじゃなくて暖かい感じがします。
今日は偶然にもwakatakaさんを発見して一緒にハーブ抜きしましたよw
今度あさちゃんも一緒しましょう☆

* by あさか
→wakatakaさんv-318
Σ(´∀`;)
トレボーの上司さんだったのですかっ!
トレボー。お仕事さぼってますよ!(Σ
しかってやってください(´・∞・)
すてきなティルコです(●ノノ

→やこちゅさんv-318
私…っ
マビを作った方を尊敬します。(何
ほんとに、どこにこんな技術があったのでしょう…(-`ω-)ンー
ハーブ!イイナ(´・ω・`*)イイナ
草ぬき大会でも、みんなで一緒にやりましょー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

