12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
日曜日のお話です(*・ω・)

マビホリ家の長女さん

!!
ココさあああーーーーん!(゜Д゜*)


INしたらまず始めにココさんがいたのよ(・ω・*)!
そんなココさんが好きだよっ!
なかなか、ミステリアスなお方です(*ノωノ)

マビホリ家の長女っていうのは、あさかが勝手に決めました!(*`・ω・´)フフフ
ココさんと別れたあとは、1人でぼけぇっとしてたり、
影いったり、てきとーにクエ進めたり…。

1人になると基本、やる気なくなります…(´-ω-)ハフー…

なので!
FLを見てみたら…
たかさんっ!
たかさんっ たかさんっ!(*ノωノ
あの、有名な変態王子でs…-=≡Σ●)Д゜);:’・

リア充はBANされるとか気にしないです。

お互いに暇だったので、キア上がでるまで!
と、お友達を誘って、キア合宿にいきました!(*ノノ

でた!へんたい!
うりゃああああ

あまりにも、変態なんで石なげたら
感じたとかいわれました(まる


変態その②
だ、だめー!!(゜Д゜;)
変態その③
バラは変態必須アイテムのようです
うん。変態だねっ!(ぁ

ネコ耳かわいいのに…orz


キア2回いって、上がでてこなかったので
G1手伝ってもらったり(*ノωノ
1番最初のRPのやつです。
Σ(゜Д゜;ノ)ノ
たかさんが…

マリーとか…

あたし、認めないんだからねっ!(ノД`。)。。
ルエリ、愛してるんだからねっ!(ノД`。)。。(何







スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

Σ * by アシヴィン
どこにでも「変態」っているもんだよ。(=ω=*)ウン
まぁ楽しそうなので今度あたしも仲間に入れてっ(ぇ

* by wakataka
(・ω・)ノヤッホー♪
変態じゃないお!!
ただちょっとみんなより女の子に興味があるだけだもんっ///
そのコメントは俺がバンドの練習行ってたって言ったら急に落とされて戻ってきたときに
俺「リア充発言したからBANされた///」
Tさん「そのとうりだ!」
ってやりとりがあったからだぜおww

* by あさか
→アーさんv-318
ち・違うんだ(ぇ
たかさんの変態は半端じゃないんdっ…-=≡Σ●)Д゜);:・
まあ… マビで変態を見たのがそんなにないからかもだけど…(´-ω-)
アーさんがいたら、もっとカオスなことになりそうですー!(゜Д゜*)ワクワクッ

→たかさんv-318
こ・このSSを見てまだ変態じゃないといいはるのkっ…!(゜Д゜*)ぇ
リア充発言…。
こわいわっ…!((´Д`; ;´Д`))
バンド!(´∀`*)
ギターとかやってんのかな…(*´∀n*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

