12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
きょ・う・わっ!

安佐華がマビを始めて間もないころからの
お友達っ!

アーさんのブログをりんくに追加だよー!(*´∀`)キャホーイ

♪放浪エルフのふぁんたじーらいふ日記♪

マビねえって呼ばれてたから、

てっきり年上の人なのかなーと思っていたら…

違ったみたいです…(´-ω-)はう

この子。

音楽に関するスキルを

上げているようで、

一緒に遊んでると、

いきなりイントロクイズが始まります(`゚ω゚´)

そして、それを「いやだっ」というと…

「燃やすよっ?(にこーり)」

と言われまっす!(`・ω・´)ゞ

おもしろい子ですー(*´ω`)

相互りんく、ありがとーうっ!(ノω`*)

これからも、よろしくでっす!(*`ω゚)ゞ
* Category : りんく追加記事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わぉ! * by アシヴィン
い、イントロクイズは楽しいよ?(ぁ
いやー燃やさないけど凍らせるしw(オナジコトダ
こっちこそリンクありがとーぅ!

* by あさか
→アーさんv-318
い・イントロクイズ好きだよっ?!(((゚Д゚)ぁ
そうか… 凍らせることにしたのkっ…(問題発言チョットマテ
カチーンコチーンになっちゃうのねっ?!(Σひぃぃ
明日は、たぶん行けないや…(´-ω‐)はう
ごめんねっ…(ノД`。)。。 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

