12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
今日も朝からマビってますた←

うん。あのさ。
安佐華が弱すぎて、AP稼ぐのに探検とかやってないよ。(何

Σ(・ω・`)やってません!(

INできるけど、そんなに長くは居られないんで、

ここ最近は1人でぽけぇっとしてることが多いです…orz

ギルドのみんなにもなかなか会えないし…。

なんかさ。

最近さ。

さみしぃ…。

けどけど!

とりあえず、1人でできることは進めて、

みんなに迷惑かけなくてすむ子になりたいでっす!(*`・ω・)ゞ

強くなるよ!(*`・ω・)ムンッ

てことで今日のお話。
1時間くらいしかINできなかったけど、

アーさんとかいりさんからメッセージが飛んできて

めちゃくちゃテンション上がりました!(*ノωノ)イヤン

だって、ほんとにソロ活動が多かったんだもん…。

しょうがないよね。

IN時間短い子と遊んだって、

みんなに迷惑かけちゃうだけだもんね。

がまん(´-ω-)がまん

とりあえずキアくらいなら回れるかなーと思って、

キア徘徊
徘徊してきますた。

アーさんのオウルローブがかわいくて、

かいりさんがめちゃくちゃキラキラしてて、

安佐華はきのこです。うん(何

何この場違い。(ぇ

それでも安佐華はきのこを手放さなかったんだ。

おねーちゃんのだから!(*ノωノ)

そんで、無事に徘徊終了して、
キア下とかでたけど、
G1進められる!とか思ったけど、

よくよく考えたら、

安佐華よわいじゃん(゚Д゚)ムリムリ絶対1人でボスとか倒せないじゃん。

腐らせることにしました。うん(まる
マゾい…。マゾすぎるー…。

もっとよく考えたら、

キア一般で死ねる子なのに下とか(゚Д゚)ムリムリ

もちょっと強くなってから行きたいと思いますー…(*´・ω・)

インべ整理してて、ちょこっとだけ牛になったときの1コマ。
はむはむされちゃう(*ノωノ
Σ(´∀`;)ウシキノコ?!

Σ(゚Д゚;)トナカイキノコ?!

な・なんてあたらしぃ…。

おねーちゃんたちは、そんなことしないもん!

みんないい人だもん!

でも1回、かりんおねーちゃんに「おいしそう…」とか言われたことあるもnっ…(ぁ

とりあえず、かいりさんが

かわいかったよーう(*ノωノ
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by wakataka
きのこのままでも食べr(ry
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

!? * by アシヴィン
い、いあ言葉繋げは楽しいよ?(ぁ
こっちこそ遊んでくれてありがとーぅ!
また時間空いたらイントロクイズで間違えたら焦がすからねっ(ヤメレ
(*=ω=)ノシ

* by あさか
→たかさんv-318
?!Σ(´∀`;ノ)ノ
き・きのこだけはっ…
たべないでーっ!ε=(;ノ゚Д゚)ノイヤアアア!
た、たべるんだったらもっとかわいい子のほうがっ…(ry

→アーさんv-318
うん。
アーさん、楽しいからすっき!(*ノωノ)イアン
発言が楽しいから、ぶろぐネタにも
こまらないっ…-=≡Σ●)Д゚);:・カハッ
ま・まちがえないように精進するよっ!(*`・ω・)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

