12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
今日はさ。

高校のほうに行って、

新入生テストとかあったよ。

クラス分けに使うんだって。

うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

数学なにあれ(´゚ω゚`)

ばかにしてんのか、

おちょくってるのか知らないけどさ。

簡単すぎっ…-=≡Σ●)Д`);:・

前半の半分は足し算、引き算だったような気がしなくもない…。

いくら、高校のレベル低いからって…。

数学にばかにされるとは

思わなかったよ(´-ω-。)

そんなわけで、

この頃のマビまとめて更新(´ω`*)
ちょっ…





下部となるがいいわっ!
あたしそんなキャラじゃなっ…(ry




ちょこーん
Σ(´Д`;)

…この日は、いたずらっ気がすぎたようです…(;´-ω-)ゴメン ママン…。

しかしなんだ。

ギルドホールにきのこ生えちゃったよ(´゚ω゚`)ちょこーん


まとめてとかいったけど、

SSとってないことに気がつく…orz

いろいろ…。

いろいろやったんだけどな(´-ω-)はう

とまあ。

めんどくさい更新でした(゚Д゚;)ぇ
* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 小緋絽
和★
あさかが解ける問題なんてこの世に
存在するんだっっ(嘘)w
うちブログを再開しました!!

* by あさか
→かずちゃんv-318
Σ(´∀`;)?!
あ・あさかは数学できる子だよっ!(゜Д゜)デキルヨッ!
英語?
いっぺんしんでこっ…(ry
!!
アメブロのほう?!(´∀`*)ワーイ!
ちゃんと…
いくよ!(*ノωノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

