12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
がんばった証
オーガ倒れてくれました(´゚ω゚`)

ゾンビアタックだったのは内緒ー!(゚Д゚)ぁ

…。

FBちゃんと使えるようにならなきゃだね…(´-ω-)はふー

APほしいのー
例のごとくまた朝からINしてますた!

いいんだ!

たぶんこれも今日までだから!うん!

なんか…。
ギルメンさんがタルティンの農場で作業してるとのことで…。

コルさん!
会いにいってきますた!(*ノωノ

会ったのは初めてですー!
水分たっぷり
Σ(´∀`;)

・・・なんだろうね。

あたしっていじりやすい子なのかなっ…(´-ω-)

今まであんまり意識したことなかった…(´・ω・)




今日はこれでおわっとこーとか思ったんだけど…。

お昼から

おかんが

「パソコンやってもいいよー」

とのこと(*´゚ω゚`)ナンナンダ

長くINできそうだったんで、

アーさんとかいりさん呼んでみたり(*ノωノ

最近一緒にあそぶのこの2人が多いような気がする…(´ω`*)
エリンの…七…不思議?!
アーさん…っ

おもしろすぎるよ(´゚ω゚`)

そんで。
安佐華がきのこじゃないんだっ!
上手すぎるよ(´゚ω゚`)アリガトー!

ラビいこかーってことで。
いってみたり。
かわいすぎっ…(*゜Д゜);:・ブハッ
かいりさんが転生してて、

かわいすぎて

内緒でこそーり撮ってたとか

内緒(何


ラビおわる前にアーさんがおちちゃったんで、

暇人2人(´゚Д゚`)ぇー

たかさん呼んでみたけど

ねてたらしいよ(*´・ω・)

そこにちょうどいい感じで

ギルメンちゃんIN!
りかちゃん!
お手伝いとか、お手伝いとかさせていただきました!(*ノωノ

さいごのアルビ下は…。

全部まわりたかった…っorz

スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
え、ちょw勝手にあだ名「あさっち」にしてごめんなさい(コンラン
マウスは描きにくいからめっちゃ下手になってもーたぁ;;
ファンアは上手く描くから楽しみにしててねっ^^ノシ

* by やこちゅ
マビノギ楽しんでるみたいでなにより☆
今度また遊ぼうね^^
温泉でのんびりしよー!

* by あさか
→アーさんv-318
?(・ω・*)
あだ名とかなんでもいいよー!(*ノωノ
ただ、あたしは個人的に親しい人にさんづけされるのが
ちょっといやなだけっ!(*。-ω‐)
なんならいっそのこと、「きのこ」でもおkっ…(ry
めっちゃ上手やないのー!(゜Д゜*)ナニイッテンノアンタ!
期待してるよっ…?!(*ノωノ)アリガトー!

→やこちゅさんv-318
マビは楽しめるところがいっぱいだもんねっ!(*ノωノ
や… やこちゅさんは回避の旅でいそがしいよね…(*。´-ω-)
あたし、やこちゅさんから
遊びのお誘いくるの、いつまでも待ってるからねっ!(*屮屮`)
じゃあ…。こんどはネタ的に太る温泉のほうでも
いかがですかっ…!-=≡Σ●)Д゜);:・カフッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

