12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
あれ…

前回の記事…

日付…

昨日になってる…

・・・・・。

Σ(´∀`;)なんで?!

きのう書いてないよー!(゚Д゚))

でもしっかりマビってますた!

しゅりあがナチュラル覚えたんだ!
ちょあー
これは…

きのうじゃないよ。

土曜日…だったかなー…(・ω・`)ワカンネ

コウサイさん。

なかなかいいこというのねっ!(*ノωノ)イヤン

んで、
もーえーるー!
これが、ついさっきの(゚∀゚*)

メンテ…

ひま(*´-ω-)

馬がおなくなりになってる?

それは(*ノ∀`)キ・ノ・セ・イ!

キアでぼこぼこにされますた(´・ω・)

そうなんだ(´・ω・)

じゃあ、きのうの話ー!
ひめーぇ!
Σ(´∀`;)ひ・ひめ!

なんでまた、そんなにかわいくなって…-=≡Σ●)Д`);:・

あれだね。

色かえるだけで全然違うよね(*´・ω・)カワイー!

どうしよ。

きのこが赤になったり、青になったり、黄色になったりしたら(´-ω-)

…。

考えるだけでちょっと(゚Д゚;)ムッリ!

このあとは、あそぼー!ってなって

ちょうどそこにギルメンちゃん登場してくれたので、

こないだラビだったから今度はマスいこかーってことで、

いったりしますた(*´・ω・)ヘルハウンドこわい!

でもSSはないんだ!(*ノω`)ユルシテ!

……(;゚Д゚)パラディンなりたい

…と、とりあえず今キア下で止まっちゃってるんで、

G1をまずおわらせなきゃ!(*`・ω・)ガンバロー!



マスおわて「さてどするかー」ってなってたら、

お友達に「ルンダおいでー!」と誘われたので、

マハにだっしゅー!
ルンダ♪るんdっ… あれ… 
……。

ごめん。もちょっと人数いたよ。

SS撮るのヘタで(ノД`。)。。ゴメンネ!

んでさ。びっくり。

(あれ…。ルンダ通常にアルゴスさんでたっけ…)

「ここだよー」

……………Σ(´∀`;)?!

ちょっ… まって。

聞いてない(´゚ω゚`)はう

でもみんな強くて、

意外にあっさり。

それでも安佐華はかなりの頻度でしんでたけどね!(*ノ∀`)

途中の会話もすごいおもしろかったんだけど…

SS忘れちゃった!(*ノ∀`)

でもすごいおもしろかったんだよ!

なんか分かんないけど、

キーボード打ち間違えで、

あたらしく「きのこん」って命名されたり(゚∀゚*)

「きのこさん」って打ちたかったらしいです(*ノ∀`)キノコン!

たのしかった!(*`・ω・)ゞ

きのうは、うれしいこともいっぱいあったんだけど、

かなしいこともちょこっとだけ…(*。´‐ω‐)はうぅ

あれは、もう心の奥の底のほうにしまっておきます。うん。

でも、アグリさんからメッセがきたり!(*ノωノ

うれしーこともたくさんだったです!(*屮屮`)


P、S、
これがほんとのきのこなのね
なにこのきのこ。
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 玖香
コメントありりです^ ルエリ鯖ですね(’v’
会えるかなぁ・・・^^?
ルエリにもキャラ持ってますb「課金も
マビplayerのリア友の関係でメイン鯖は違うのですが^^;
(メイン鯖変えろと怒られて==;

2009年の夏かぁ・・・・ウチの方がキャラ作ったの後です==;
レベルもだいぶ違うだろうなぁ;
ルエリは最近サンダーをgetsて喜んでる所です。。^;
探検レベル上げが困難でしたから^^;今まで
強くなったらいつかご一緒したいと願いますw
活動も主に10chということでw(同じだww
てゆか; どうりで見たことあったわけです^^;
ウチ確か隣に居合わせたことあるかもです。。
朱梨亞って名前は普通に覚えてますw
メモ帳にも名前メモっておいたぐらいですから^
《「漢字がかっこぇぇ≧▽≦」という印象が残っていた》

ではでは、これからもどうぞ・・・よろしくって感じでいいのかな?
ブロ友志願です! また来ますー^
≪とりあえず、確認取り次第申ブロ友申請しますねー≫

* by あさか
→玖香さんv-318
!(゚Д゚*)
こちらこそ、ありがとうございますー!(*ノωノ
ルエリにもキャラがいるのですねっ!(´ω`*)ワーイ
お会いできることを望みますー!(´∀`*)

…私のキャラは作ってからまだ1ヶ月しかたってないですー(*´。-ω-)はぅ
去年の10月ごろから2月までずっとおあずけくらってましたっ!(*ノД`。)。。
NEXONID忘れたこともこの期間に分かったので
ちょうどいい機会だなーっと思って作り直したのが1ヶ月前ですー…(´・ω・)

まだ初チャはいれるほどの弱さでっす!(*`・ω・)ゞ

朱梨亞の名前を覚えてくださってたなんて!(*ノωノ)ウレシイ!
漢字…  かっこいいですかねっ?!Σ(゚Д゚*)
ありがとうございますー!(*ノωノ

Σ(゚Д゚*ノ)ノ
ブロとも志願ですかっ?!
もちろん、よろこんでっ!(*ノωノ
じゃあ、私はりんく貼らさせていただきますねっ!(*`・ω・)フフフ





コメント







管理者にだけ表示を許可する

