12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
昨日は…

北国に訪問です(*ノ∀`)
さ…さむっ…
きのこ着てないとか

ネタ的にがんばってもらっただけなんだ!(ぇ

・・・。

今、自分で言ってて

なに言ってるか分かんなかった(´-ω-)スマソ

ジャーナルとれたり(゚∀゚*)
ばんざーい!
あと、なんか

戸口調査っていうのもとれたけど、

フルスクリーンにしてる間に

消えちゃった(゚∀゚*)アハハ

うん。

最近、頭おかしいよ。

なんでだろね。

もともとおかしいんだよ。

そっかそっか。

じゃいねーさんつくるぞー!

さて。じゃあ。

しゅりあさんのお話。
がんばって、がんばって。


ぼこぼこにされながらも。
キラッ
マナシげっと!(*ノωノ

しゅりさんはさ。

えるふなんだけどさ。

弓師になる気はないの(゚Д゚*)

うん。

画像わるくて(ノД`。)。。ゴメンネ!(何
わっくわっく(゚Д゚*)
突進とかもげっとできたり(*ノωノ

どかーん
しかし。

なんだろね。

メインよりサブのほうが育ってるって。(ぁ

・・・。

安佐華もがんばるよ?!(*`・ω・)ゞ
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
マナシーいいなぁっ
取りにいくのめんど(ry
エルフで近接って今流行ってるらしいから大丈夫だぉ!
かくいうあたしも・・・・w

* by 玖香
あれが安佐華ちゃんの容姿なのね・・・〈’。’
よし。。後で拉致ろ〈殴
エルフちゃんは拉致れた〈というか自分から来てくれた〉けど安佐華事態はまだ!
しっかし、強そうだなぁ・・・朱梨亞ちゃん^
PVP大戦は申し込まないと硬くここに誓う(__ll
まずウチ突進持ってない!!


* by あさか
→アーさんv-318
よし。
じゃあ、こんど安佐華といっしょに
突進とりがてら、マナシもとりにいこかっ…-=≡Σ●)Д`);:・
・・・。だれか誘おう!うん!んでいっしょにいこー!(*´ω`)イコ!
流行ってるの?!(´∀`;)しらなかった!
アーさんも接近に勧誘しちゃおかなっ…!(ぇ

→ 玖香さんv-318
あれが安佐華の容姿だよっ!(何
拉っ…?!(´∀`;)致られるのまってrっ…(ry
朱梨亞、よわいよー!
の前に安佐華じたいがかなり弱い…(*´。-ω-)はぅ
あたし、PvP嫌いだよ!(*`・ω・)ゞ
今度、みんなでとりにいこー!(*ノωノ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

