12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
(*´・ω・)ノやあ。

とりあえず、おなかいたいんで、

(`゚Д゚)ハヤク!

書いちゃいたいと思います(*`・ω・)ゞ




えまさん

じゃいねーさん(*ノωノ

つくりますた(*ノωノ

もっぱら、倉庫さんです。うん。

でてくることは…  そうないです(*`・ω・)キラン



某日。

姫こと、かいりさんが…





(;゚Д゚)ヤダー!

・・・・・・・。
Σ(´∀`;)


や・やだーああああ!ε=。。(。ノД`)ノ

しかもねーさん。

「これからこれで生活しよー」

とかいってました(*´・ω・)イヤダヨ!



この日はかいりさん、

ギルドの集まりがあったそうで、

そのままお別れでした(*´-ω-)


しゅりあで、

演奏オンラインでもと思って、INしたら…
ルエリ玖香ちゃん
玖香ちゃんからFLとんできてました!(*ノωノ)アリガトー!

メインキャラがマリーにいるらしくて

ルエリに遊びにきてたんだと思います!(*`・ω・)ゞ



そして昨日のはなしー!


昨日は…。

(´゚ω゚`)ずっと朱梨亞でいました。

安佐華とか3分しかいなかったと思うよ(´゚ω゚`)

どうなのさ…。

ねえ…。安佐華育てようよ。安佐華。

がんばってみよーよ…。

がんばりまっす!(*`・ω・)何

しゅりあでなにしてたかというと…。


猫島きてたり(*ノωノ
てれってん

ちがうんだ。





わたしはすでにしんでいる
クエを手伝ってもらってたんだ!(*ノωノ)アリガトー!


しんでんのか、生きてるのか分かんないよね。

デトリって。(何


たくさん、たくさんご迷惑かけました!(*´。-ω-)ショボーン


ちなみに。

弓師目指す気はないとかいって、

ちゃっかり弓使ってるけど、

(´゚ω゚`)グラがこわれそうで使えなかったとか

いえなっ…-=≡Σ●)Д`);:・カフッ

それで弓使ってて、弓もこわれて(しにすぎて)

祝P付きの弓貸してもらったんだけど…。

しっかり落としちゃったとか。

もっといえなっ…(ry

・・・・・・(*´。-ω-)ゴメンナサイ。

もっと強くなるよ!(*`・ω・)ゞ

や。レンジとかランクEだし。

マグとかFだし。

一番今高いのアタックとクリだし。(ぇ

あれで戦えたのは奇跡だっ!(*ノω`)いやん
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ままん!!だよん
はろはろ~^^おひさ~げんきそうですね~^^
・・・本編↑と全然違う話題になるけど・・・いいかニャ・・・
karinnwさんがリアルでの事情によりギルドを退会しました・・・
そして・・・マビもやめるそうです・・・
最近ず~っとインしてなかったのでおかしいなぁ~どうしたのかなぁ~とか思ってましたが・・・
残念です・・・

楽しかったね * by する りんご
マグロ釣りは時間かかって大変だったけど、楽しかったよ~

これからも、しゅりあでログインしてね^-^

* by 玖香
なるほどぉ(’。’ 猫島・・・ね^;
クリアしたことないんだよなぁ;;
なんか、ダンジョンが難しいって噂で聞いたことがあって
やる気になれない=v=;;
(ソロでは無理そうだし

ありがとーねG1手伝ってくれて!
1人じゃ無理なんだよぅ;; 「楽園」手に入れたから次はバリだったきがする(’。
やる気になれないけど=v=;≪いつもソロだし
また暇だったら声掛けてねー><@

* by あさか
→ままんv-318
あたしはいつでも元気だよっ!(*`・ω・)ゞ

おねーちゃんがっ…。
・・・・・・うん。
あたしも、おかしぃなあとは思ってたよ…。
他のとこにいっちゃったのかなあって…。
違ったんだね。
おねーちゃんに限ってそんなことあるわけないもんね…。
でも…。
あたしもすごいショックだよ…。
おねーちゃんの代わりにはなれないけど、
今度はあたしがギルドのみんなを支えていくよっ!(*`。・ω・)
教えてくれて、ありがとう(*´。・ω・)

→りんごさんv-318
筏のときも、ルンダのときも、猫島のときも
ほんっとにありがとー!(*ノД`。)。。
たくさんご迷惑かけましたっ!(*´-ω-)はぅ
だめだよっ!(゚Д゚*)
しゅりあは、生産の子なんだっ!(ぁ
生産っぽいことまだ何もできてないけどねっ!(*ノ∀`)アハハ
気にしないよっ!(*`・ω・)ムンッ
でも、IN率は安佐華とそんなに変わらないから
おもしろいお話がいっぱいできるといいなっ!(*屮屮`)

→玖香ちゃんv-318
猫島は猫がいっぱいでかわいいよねっ!(*ノωノ
日本独自のものだし、
沖縄っぽくていいと思うんだっ!(*ノωノ

だんじょん…。なにそれおいしい?(*´・ω・)ぇ
猫なのに怖いよっ!(゚Д゚)
カキーンってなるやつおるし!(*ノД`)

あ・あれはあたしが好きでタクシーやってただけだから
ぜんぜん、いいよ!(*ノ∀`)
褐色バリはウィスプでるから嫌いっ!(*´-ω-)
あたしも、いつもひまだから、
声かけてくれるとうれしいよっ!(*ノω`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

