12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)
昨日の

ぴんくの羽つきなまはげのこと。

ぴんくのなまはげ退治

変態なんですねっ!わかりましたっ!(*゚Д゚)キリッ
しゅりあは生産なんだよっ!(゚Д゚)
しゃかしゃかしゃかしゃか


やっと生産ぽいことできたっ…-=≡Σ●)Д`);:・


しゅりあはさ。

サブのくせにさ。

生産のくせにさ。

安佐華よりも接近ランクが高いとか。

ナニソレ(´・ω・)シラナイ。

だけどさ。
まーぶーしーっ
メインクエはそっちのけとか。

・・・・・・。

めんどくさっ!(゚Д゚)ぁ

やっだねー。


玖香ちゃんがINしてたのでっ!

ダンバであそんだり(*ノωノ
くがちゃんっ!
漢字読めなかったとか内緒っ…(ry

く・くがちゃんだよっ!(*ノД゚)



遊んでたらさ。
どすっ
だって。道ばたで倒れてるんだもん。

襲いたくなっちゃうでしょ!(゚Д゚*)ぁ

やヴぁい。

変態思考回路

やヴぁい。(何
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by wakataka
変態!?
むぅ!俺のことじゃないのか(;・`д・´)

* by あさか
→たかさんv-318
正解!(*ノωノ
たかさんに勝てる変態さんは…。
いないと思うんだっ!(*`・ω・)ゞキパッ

こんど一緒にデュエットでもどうですkっ…-=≡Σ●)Д`);:・カフッ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

