12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
やだなにあれこわい
今日はエイプリルフールですねっ!(゚Д゚*)

でも、あたしは

うそつくの上手じゃないんで(ていうかむしろできない)

ふつーに更新でっす!(*`∀´)フハハ

ヘルハウンド討伐、お手伝いありがとー!(*´。-ω-)
昨日、ふと

「そうだ!まだ一回もあけてないし郵便箱をあけてみよう!」

と思って、

のぞいてみたら…|Д・´)*キラッ






・・・Σ(゚Д゚*)えぇぇっ?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・?!Σ(´∀`;)えぇぇっ?!


アグリさんから、

すてきで、

すばらしいものが届いてたんだよっ!(*゚Д゚)ビックリした!

ほんとにびっくりしたよ(*´・ω・)はぅ

たぶん、あたしがミルトレで悩んでるっていったから

わざわざ届けてくれたんだと思います(*´-ω-)スンマセン…


しかもESもすばらしかったんだっ!(*ノωノ

「障害の」だったかな…。

さっそく試着っ!(*ノωノ
ふふふふ

な・なんか…。

どっかのS嬢になれるような気がしますっ!(*ノωノ)イヤン


すごいっ!(゚Д゚*)

アーマーなのにすごいかわいいっ!(*ノωノ


昨日はほんとにこれのおかげで、

ずっとうまらなかったトレが進んでくれて、

すごいうれしかったですっ!(*ノД`。)。。ウワアア


ほんとにありがとうございますー(*´。-ω-)



ちゃんと…。

郵便でお返しします(*´。-ω-)はぅ

しばらくお借りします…(ノД`。)。。


の前にすでに今日耐久減らしちゃったんだけどねっ!(Σ











アーさんが…。















スカートのくせにっ!





ファルコンになってたよっ!(゚Д゚*)カッコイー!


2日でファルコンになったとか…。

(*ノωノ)スゴイ!

座り方がいまいち気に入らなかったようです(*`・ω・)
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by wakataka
僕を叩いて!
激しく///

な・・・・ * by アシヴィン
ちょ、まー!!
あれほど撮らないでと言った筈だぉ・・・・っ(ハズカシイワ!
せめて横から撮ってくれれば・・・・・ゲフゥ
また何かクエ来たらお手伝いするさー!
ミルトレがんば!

* by あさか
→たかさんv-318
さては、たかさんもドM…(ry
え?じゃあ…

ブニブニッ(*´∀`)σ)Д`*)ちょ…っ

あたしそこまでSになれない…(*´-ω-)ムーリー
あたしはNなんだっ!(*`・ω・)ゞ
ナチュラルなんだっ!(何

→アーさんv-318
ふふふふ(*`-ω-)キラン
アーさんの今までの珍行動、珍発言は
すべてあたしのファイルの中にっ…!←
そのうち出てくるかもしれないよっ!(*`。・ω・)
お手伝いありがっとおー!(*ノωノ
また暇あれば呼んでやってくだしあ!(*´Д`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

