12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)
砂の中で窒息死しちゃえばいいのに





なにこいつ。
ねえねえ。

破壊神なぐってきていいですかっヽ(゚ω|何←

信じたあたしがばかだったの。

そうなの。

祝福もかけずに破壊神に挑んだのが悪かったの。

そうなの。



一昨日。

なんかFH進めたくなって、

1人で探してたら…。

!!

偶然にもココさんみぃーっけ!(*ノωノ)キャー

ほんとに偶然なんだよっ!

びっくりしたっ!(*´ω`)

適当に宝さがししてたみたいでっす!(*`・ω・)テキトー



狩るー遺跡(←

お手伝いしてくれましたっ!(*ノωノ)いやん



どうでもいいこと言うね。




ココさんに名前呼んでもらったの、初めてだったかもしれない(*´-ω-)はぅぅ



ココさんはあたしの憧れの人なんだよっ!(*`・ω・)ゞ


かりんおねーちゃんも…。

あたしの憧れの人だったんだよ…(*´。-ω-)うぅ。

強くて、

かわいくて、

おもしろくて、

やさしい…。

あたしもそんな人になりたいです(*`。・ω・)


ココさんつおーい(*ノωノ
あいかわらず、

SS撮るのヘタなのは

見逃してやってくだしあ←

あ、

そいやね。ままん!

ココさんがこんなこといってたよ!


天ボケばんざーい!




う・うん。

あたし、ままんのその天ぼけ大好きだよっ!(*ノωノ






ダンジョン出たら、

きのこが生えましたのテロップが流れて…

ん?きのこ?




きのこなら…




Σ(´∀`;)ナンダトー?!

きのこならここにも生えてるよっ!(*`・ω・)




んで昨日は


めんどくさくてやってなかった

必須探検クエをやってたら…。




なんかいーるー

なんかいるね(´゚ω゚)でかいのが。



くたばれえええ

しっかり参加しときましたっ(*ノ∀`)

プレドラさんっ おつかれっ
報酬は…。

そんなに期待してなかったので、

おわたらすぐ帰りましたっ(*`・ω・)


でまあ、暇だし。

気分屋だし。で…。



きまぐれ1

きまぐれ2

適当に空とんでましたっ!(*ノω`)

あたし、ほうき好きだよっ!(*`・ω・)ゞ



タイトルとれたんで

満足してダンバもどたら…。



いつみてもかわいいのねっ!(*ノωノ

かいりさん、いーたー!(*ノωノ)


久しぶりに会えたので、

すごいうれしかったですっ(*ノωノ

時間がなかったから…。

すぐお別れだったんだけどね(*´。-ω-)はぅ





昨日はりある。


学校の制服とりにいってましたっ(*ノωノ

リボンとスカートがすごいかわいくて、

着られるのが楽しみでっす!(*ノωノ




今日の更新は…。

長いねヽ(゚ω゚|



ためてたのをいっきに更新しようとしたのが、

悪かったんだろねヽ(゚ω゚|
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by wakataka
せっ、制服だとおおお!
響きだけで興奮します(・∀・)

ぶw * by アシヴィン
っちょ上に何か来てるってww(コメントが
逃げろ、あさっち!!(スルーして

ウン。タブンダイジョーブダョ。
いつもコメありがとねっ

* by あさか
→たかさんv-318
Σ(´∀`;ノ)ノ
ヘンターイ!((((((゚Д゚;)
わ・わかってたさ。
たかさんが変態なのはじゅうぶん分かってたさっ…。
制服…。
かわいいですよっ…?!(ぁ
……(((((((((((゚Д゚:)
---------ピューッε=(;ノ゚Д゚)ノ ニーゲーロー!

→アーさんv-318
--------------アアアアアアーーーε=(;ノ゚Д゚)ノアアアアアアア--さ---んっ
ふぅ…。
にげきったぞっ!←
あぶあぶっ!(*`-ω-)
だいじょうぶだったぞっ!(何

あたしこそ、いつもコメありがっとーうっ!(*´。-ω-)アリガトー!
アーさん好きさっ!(*ノ∀`)いやん

コメント







管理者にだけ表示を許可する

