12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
こんの…










ちゅーなのですね分かります










いちゃいちゃ夫婦めっ(*`・ω・)がおー

昨日…

インベの中を整理してたら…






なにこれ知らない(*´-ω-)




( Д)






( ゚Д゚)?!






Σ(´∀`;)?!





な・なんで…?!(((゚Д゚))アワワワワ

いつの間に…。



思い当たるのはあれだ。

かぼちゃ先輩だ。


ちくしょう…。

騙された(*´。-ω-)はぅ


でもすごいうれしかったです(*`。・ω・)

ありがとうございますー!(*ノД`。)。。




せっかくなんで…

いってきたよ!(*`・ω・)



任務かーんりょーう!


かいりさんもいたんだけど…

途中で回線切れだったのかな…。

おちちゃって、

中でとれなかったよ…(*´。-ω-)

戦闘中のss撮るの、

にがてなんだっ!(*`・ω・)イイワケ←

んで、りんごさんちょっと切れちゃってるけど、

気にしないでねっ!(*`・ω・)ヤメロ←



…(*´。-ω-)ゴメンナサイ。





AP…0とか…


みんな強くて、

あたしスマとミルしか打ってない( ゚Д゚)

しかもスマらんくがCとか…

きっつーい(*´。-ω-)ぁぅ


AP全部ミルとクリに吸われちゃうんだよねっ!(*`・ω・)

2週間で転生できるようになればな…(*´。-ω-)ちくせう




うしろ姿もかわいいよっ!(*ノωノ)いやん

かいりさん…。

後ろ姿しかなかった…(*´。-ω-)うぅぅ

ごめんよ…。゚(pД`q)゚。ウアアアアアアア
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
大喧嘩お疲れ様です(フレリスで見た
涙を拭いてからPCやりましょうね(

・・・・・とまぁ挨拶はこれぐらいにしてw
ファイナルヒット習得おめーっ!!!
うちのサブもとったんだーっ!

ついでに弓精霊もつけたんだーっ!!!
^^ノシ
これからも一緒にがんばろーw

* by あさか
→アーさん
はーい!せんせー!
わかりましたー!(*ノ∀`)何

ありがっとおー!(*ノωノ)
でも、あたしなんにもしてなっ…(ry
…みんな強いからね(*´。‐ω‐)

精霊さんおめでとー!
こんの親バカさんめっ!(*`・ω・)ぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

