12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
はふー(*´。-ω-)

久しぶりに、PCからの更新だよっ!

りあるね…。

大変だあ(*´。-ω-)

そだ。

部活さ。

はいったんだけどさ。

おまっちゃ!


うん(´゚ω゚`)まさかの茶華道部



わしつー(*ノωノ


うあー


友達にさそわれて、

ノリではいったのは内緒!(

中の人なにげにちょこっと見えてんね。

きにしないでねっ!(
もうね…。

2週間くらい前のSSなんだけどね…←


メイドだとっ…?!(*゚Д゚)

かいりさーん(*ノωノ
かいりさんかわいいっ(*ノωノ

この日はひたすらバリまわってたんだっけ(*´-ω-)

ほんとに久しぶりにりりちゃんにも会えて、

うれしいことがいっぱいだったんだ(*´。-ω-)

なのに…。

SSない(´゚ω゚`)やだー
白いっ 白いよっ

更新してない間にいろいろあったり(

FH使えるようになったよ!(*ノωノ




きのこ増えたり 
きのこ革命


かまくらだったり(*ノ∀`)
ゆきのおしろ!




久しぶりにコルさんに会えて
おかえりなさっ…い?!

おもしろかったり(*ノωノ 
* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
エリン自体が不思議なんだぉ!
どーやったらその場で復活とか出来るんだろミレシアン(ぁ

茶華道部でもリアルでもマビでも(ひとつだけ余計
頑張ってね!

また面白い話でもあげてやってくだしぁ(

* by 小緋絽
あさか!!
和★だぁー!!
駅でまた会おうね★

* by あさか
→アーさんv-318
そ・そうだよね!
エリン自体が不思議なんだよねっ!(ぁ
あの世ってとこでまず怖いからね(

部活はそんなに真面目にやってn…(ry
ありがとー!(*´屮屮)

え。アーさんがぼけてくれるんじゃ(
き・期待してるからねっ!(*`・ω・)ゞ何

→かずちゃんv-318
かずちゃん!!
わあーい(*ノωノ)

駅であったら、今度は拉致
帰りとかどっか遊びにいこー!

久しぶりにカラオケとかいきたいのう(*`・ω・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

