12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-06 (Thu)

|ω)ひょこっ






























…え?

なんかみえた?

うん。




気のせいだよっ!(*`゚ω゚)
今日は学校

振り替え休日で休みなんだよ!(*`・ω・)






この間、

久しぶりにアーさんと会ったよ!(*ノωノ





そのまま飛んでっていいよ!(ぇ



なんか神になってたよっ!(*ノωノ オメデトー!

そのままあの世まで飛んでいくのですねわかります。(何


んで容姿がかわってて

かわいーよ!(*´∀`)



みーるーがーきゅーうーっ
くーりーもーきゅーうーっ


ミルとかまだ灰色キツネで修練できる(ぇ

累積まだ100ないからね。

楽だね。(おま



んで
クマなんかもう怖くないやいっ!


クリばんざーい!(*´゚ω゚)


スマあげてないのにね(




昨日は…



ちょっとうれしかった

マビホリメンバーでルンダいったり(*´ω`)


最近ルンダ好きだよ。(*`・ω・)るんだ!


だれかを拉致誘っては

もぐってる!ア´`,、´`,、(*ノ∀`)´`,、´`,、
* Category : マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆき
こんばんはー(*´ω`)
ルエリのコミュニティの方から飛んできました!

リンクフリーという事なので貼らさせてもらっちゃってもいいですかー?
仲良くしてくださると嬉しいです(`・ω・)

乱文失礼しました!


* by あさか
→ゆきさん
はじめましてっ!(*`・ω・)
ルエリコミュからのご訪問、
ありがとうございますー!(*ノωノ

リンクですかっ?!(*゜Д゜)
うれしいですー(*ノωノ
いつでもフリーなので、
いつでも貼ってやってくださいっ!(*`・ω・)
こちらも貼らさせていただきますねっ!(*´ω`)相互リンクだあいっ!

まだまだ未熟者の私ですがっ!
こちらこそ仲良くしてくださると
うれしいですっ!(*ノωノ)ワアイッ!

!!??!? * by アシヴィン
いやだからあの世とんでくのやだ(ぁ

半身だけ神様・・・・・なのか?w
アシヴィンがそんなはずないっ
・・・・・なのでw

また拉致るょ!

* by あさか
→アーさん
え。あたしつれて飛んでいってくれるのかとっ…(ry
むしろお迎え?(*`・ω・)昇天っ(違っ

証拠ならあるっ!
↑あれをみろっ!(何
うん。どーみても、お出迎え(ry

拉致られるの、
まってるっ!(*´Д`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

