12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
今日は、同じくルエリ鯖で活動していらっしゃる

ゆきさんのぶろぐをリンクに貼らさせて

もらったのですー(*ノωノ


今、おねーちゃんにPCのっとられていて

ケータイからの更新です(*´。-ω-)くそぅ…

いつもなら、ここで記事からでも

りんく追加させてもらった方のぶろぐに

とんでいけるようにURL貼るんですが、





……(*´。-ω-)おねーちゃん恨むよ。



URL貼りますー(*ノωノ
紅茶とケーキ




そしてそして。

ゆきさんの第一印象(何いきなり




かわいいっ!(*ノωノ




バナレンとかゆきさんの雰囲気からして、

似合いすぎです(*`・ω・)かわぇぇ


あたし、かわいい人

純粋にっ(←ここ大事

大好きなんだよっ(*ノ∀`)


変態違うよ。


↑ここテストでるよー(何





とりあえず今日は、

マビできなくて、

おねーちゃん恨んどきます(*`。・ω・)





相互りんくありがとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ わぁいっ!


マビでもぶろぐでも、

どうぞ よろしくでっす!(*`・ω・)ゞキリッ


スポンサーサイト
* Category : りんく追加記事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆき
貼っていただいてありがとうございますっヽ(*´∀`*)ノ
あたしも貼らせていただきましたっww


そんな勿体ないお言葉をー。
純粋に…純粋!(゜∀゜)(何
ほい!変態と呼ばれ続けてます(。´Д⊂)
へ、変態じゃないのに…!


っと、こちらこそどうぞよろしくですっ!

* by あさか
→ゆきさん
ゆきさんのような、かわいらしい方の
りんくを貼らさせてもらえて、
うれしいですっ!(*ノωノ

私も変態だと自覚するようになって早1ヶ月。(ぇ
私の周りには常にだれか1人は変態さんがおりますです(*`。・ω・)ぁ
それでも、純粋な心も忘れたくないので、
こんな中途半端な人ができあがりましたっ・.゜+*ヽ(*´∀`)ノ*+゜.・ア´`,、´`,、

もう、変態ばんざいですよねっ!(*`。・ω・)ヒラキナオリ

今度、マビでご一緒できるとうれしいですー!(*ノωノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

