12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-16 (Sun)
(*ノωノままーぱぱー


家族ばんざーいっ(*ノω`)


ままが見方だもんねっ!(*ノД`。)。。



ままぱぱ、こんな娘ですが

よろしくねっ(*`。・ω・)ゞビシッ




(*ノ∀`)
転生させて

容姿かえたり(*ノ∀`)

髪型しかかわってないじゃんっ とか

きのせいだかry(



………。
みーるーがーなーなーっ
あれ・おかしいな・なんで8が・ぬけたのかな(何






…(*´。-ω-)


ちゃんとSS撮ったんだよ。

でもさ…。


アハハー(*´ω`)保存されてないやないかあー


累積100も撮ったんだよ。

だからー(*´ω`)保存されてないってばー



…(*`。・ω・)ばかあっ







てか…。

累積100になっちゃったよ(*´。-ω-)

いいのか悪いのか…。

今はあんまり累積ためたくないのにな(*´。・ω・)


でもAPほしいからな(*´。・ω・)







…(*´゚ω゚`)何この矛盾



5周年記念イベントPart3!
か・環境汚染…っ(ry


…あとでみんなで大掃除なのですねわかります(*`。・ω・)何





昨日はキア上とか久しぶりに行って来て、


(ん?ソロ?ムリムリムリムリムリムリムリムリ)


今おいくつですか。

あいかわらず、怖いクモとかネズミとかいっぱいでした(´゚ω゚`)

最後に上行ったのは、去年の9月だったか…(何

わすれました(*´゚ω゚`)


ちなみに…。

今日はうちのギルド、マビホリの

1周年ですよ…(*´。-ω-)


なにかイベントとかイベントとかイベントとか(くどい

期待してたよ!(*`。・ω・)


IN時間合わないからな…

しょうがないよね(*´。-ω-)はぅぅ


でも…。





1周年おめでとうっ!(*`。・ω・)





そして、ありがとう(*´。-ω-`)







これからも、がんばるから





これからも末長く←


よろしくお願いしますっ!(*ノω`)
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

