12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
こわかった…!



まさかのレーネースーっ(●ノ∀`)クリアッ




…まぁ、あたしはおとなしく寝てただけでs(´゚ω゚`)ぁ←

みんな強いわっ(´。-ω-)はぅあ


ほんとに、ありがとうございましたーっ!(●ノД`。)。。

りんごぱぱから…







信号におきをつけて(

黄色のすてきなペンギンローブもらったょっ!ヽ(●´ω`)ノ。o゚*わあーいっ


お友達と、「信号っ!」とかいって、遊んでました(●ノ∀`)


うん。かわいい。かわいいよ、ひよこっ!(違っ←

…これをみて、ひよこと言われたのは事実です(●´゚ω゚`)ヒョヒョ

間違ってないので、いいと思いまっす(●ノ∀`)←

うん。いろんな意味で←



ぱぱ、ありがとーっ!(●´Д`)ノ





このあいだは、ジェシカままから…







ままーーーっ!(*ノω`)




Σ(´∀`;)

い、家出なんてしないわっ!ままっ!(●ノД`。)。。

あたしがいるからねっ!(●`。・ω・)ゞ



ままは、とてもかわいらしい人です(●ノω`)

さすが、ぱぱが惚れたままっ!(ry

ぱぱもかわいい(?)人だから、


む、娘もがんばらなくちゃっ…((((ヽ(;´Д`)ノ))))



もうね。2人をみてるだけで癒されます(何
ロリコン?えぇ、なんとでもいってやってくだしぁ(違っ


かわいくて、やさしい両親にめぐりあえて、

本当によかったと思ってるよっ!(●´ω`)。o゚*



…でもさ。


ぱぱままは、2人とも同じギルドで、

あたしだけ違って、活動chも違うから、


そこらへん、うろちょろしてても会えることはなくて…。



あれかな。活動ch増やそっかな…(´。-ω-)


てか、ここで発言していいことじゃないと思うけど…。

最近、ギルドがさみしいの(´。-ω-。`)



ギルマスこと、うちのままんが 体調崩して、しばらくいないうちに

いろいろあって、人数も減って、

てか、inしてる人じたい 今もう少なくて…。

みんなの都合があるのは、分かってる。

でも…。でもさ…。

やだな(´。-ω-)さみしいな。


かりんさんが いてくれたらな…。

前みたいに、みんなで遊びたいな…。


おねーちゃんが マビからいなくなっちゃったのは、

今でも本当にさみしくて、悔しい。

あたしがマビ復活してから、結局会えないまま、いなくなっちゃって…。

会いたかったな…。

あたしの目標の人だったのにな…。
















さみしいな。
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by するりんご
我慢できなくなったらいつでもうちにおいで!

未だにパパと言われるとくすぐったいなw

* by あさか
→りんごぱぱ
うぅぅっ…(●´。-ω-)
ありがとうっ(ノД`。)。。

いろいろ冷静になって考えてみるよ(´。・ω・。`)

ぱーぱーっ!(●ノω`)
家出からはやく帰ってきてねっ!(●`。・ω・)違っ←

まま泣かせちゃ、いやだからねっ!(´Д`;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

