12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
今日は、マビぱぱのぶろぐをっ!

りんくに貼らさせてもらったよ!(●ノωノ

するりんご倶楽部











うん。あたしびっくりした(●´゚ω゚`)←
まさか、ぱぱがぶろぐ始めるなんて思わなかった!(●´゚ω゚`)←


訪問者履歴みてたら、

(  Д)




?!(;´∀`)




( ゙゚'ω゙゚')???!!っっ




あやうく飲んでた牛乳をキーボードにぶっかけるところでしたっ(●´Д`)ぉま←




ぱぱとの出会いは、サブえるふ、

しゅりあが初めてでした(●´・ω・)


そういゃ、報告するの放置してたけど、

しゅりあは今、ギルド未加入で

前のギルド、ダンバ制作組さんは退会させていただきましたです…(●´。-ω-)

理由はいろいろあったんだけど、

まぁ、サブきゃらだからねっ!(●`・ω・)

そのへんをわきまえて、退会させていただきました(●´。-ω-)



と、話しをもどしてっ(何

最初は「しゅりあ」としていいお友達でいようと思ってたんだけど、

お世話になるにつれて「あさか」までもが、

お世話になることになってました(●´゚ω゚`)ぇ←

よく筏に連れていってくれましたっヽ(●´∀`)ノ。o゚*

ほんとにねー…

お世話になってばかりです(●´゚ω゚`)ぁぅぁぅ



これからも、もちろん!(

お世話になりますです(●´∀`)bグッ←





相互りんくありがとー!(●`。・ω・)


これからも…


どうぞ(●´Д`)よろしくっ!
スポンサーサイト
* Category : りんく追加記事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by するりんご
リンクありがとー!
これからもよろしくねっ

* by あさか
→りんごぱぱ
こっちこそ、ありがとー!(●ノ∀`)
貼ってあって、びっくりしたよ(●´゜ω゜`)

ぱぱー
妹、弟ほしいよー(*´ω`)何←
お世話になりますです(●`。・ω・)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

