12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
めずらしく、2日連続で更新してるのは

スルー決定です(●´゚ω゚`)←


今日は、りあるでうれしい(?)というか、ほほえましいことがあったので

書き留めておこうと思ったの!ヽ(●´∀`)ノ。o゚*






なにがあったかというと…




うちの長女が、初めて彼氏を家に連れてきたっ(●ノω`)

まぁ、まだ初々しいカップルなんで

見てるこっちが恥ずかしかったです…(●´Д`)



にしても、いきなりくるもんだから

心の準備とかなんにもできなかったょ(


2人で出かける予定があったんなら、

構わずいけばよかったのにねっ(●´゚ω゚`)

制服着替える間もなく、お義兄さん(未定)とご対面(●´∀`)←



おねえより6つ年上っていったかな…。

優しそうないい人でしたっ(*ノωノ


晩ごはんをうちの家族と一緒に食べて、

そのあと雑談とか。

あんなに笑ったのは久しぶりでしたっw(

無駄にテンション高かったです。あたしが(謎←


2人はバイト先で知り合って、それをうまい具合に同じバイトで働いてる

うちの次女が2人をくっつけて…(ぁ

今ではうらやましいくらい、らぶらぶしてくれてます(●´゚ω゚`)

正直ね。

家族の前で堂々といちゃいちゃできるお姉ちゃんたちが

うらやましかったです(●´゚ω゚`)←


そしてそれを寂しそうにながめることすらできずに

外にでて1人で犬にごはんをあげてるお父さんをみたときに

かわいいとか思ったのは内緒です(●`。・ω・)←

普段そんな人じゃないから余計にねっ(●´∀`)。o゚*



そして、前々から考えてた

お姉ちゃんたちと同じところでバイトをすること。

まさかの、お姉ちゃんの彼氏さんのほうが

推薦してくれましたっ(´Д`☆*。・。゚)

ありがたいです(●`・ω・´)



姉妹3人で、乗っとろうぜっ(☆`・ω・)b違っ←



でも、まだいろいろ考えてます(●´-ω-)

どしよっかなー… バイトやろっかなー…

自由時間が短くなるかもだけど、

そのぶん、自分ではたらいてお給料もらえれば、

できること、いろいろ増えるよね!(●`・ω・)

ちゃんと考えよ(●´Д`)



話しそれたけどっ(何←

とりあえず、お姉ちゃんには幸せになってほしいです(●´。-ω-)

普段、妹扱いひどいけどw(何

物とんでくるよ。物。(☆`・ω・)b←


ツンデレばんざいだねっ!(違っ

ちなみに次女のおねーちゃんはヤンデレだからねっ!(何

末っ子のあたしはなんだろねっ!(



おにーちゃんほしいよぅ おにーちゃんっ(●´Д`)←







りあるの(とくに意味のない)日記でしたっ ゙ヽ(`・ω|壁
スポンサーサイト
* Category : りある日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

(●´ω`●) * by 由南
お姉さん、おめでとうございます!
(●´ω`●)

微笑ましいね!
お父さんがちょっとツボっちゃったwww

私は、一人っ子なのでこいう体験出来ないから
なんだか羨ましい・・・(ノω`*)ノ゙
私は、メンタル的に対人が平気になったらバイトするつもりだよ!自由が増える!自由が!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

また、あそぼーね(=゚ω゚)ノシ

* by アシヴィン
お姉さんにたくさんの幸せがこれからも振りますように・・・
祈っとくょb

あたしのとこも3姉妹なんだ・・・・・あたし、長女なんだ・・・・
・・・・・・・チクショウ☆(ぁ

あたしも早くバイトしたーry

ところで・・・・・・・・・


あさっちはまだですか?(いろんな意味で

* by あさか
→ゆなちゃん
あ、ありがとぉぉぉー!ヽ(●´∀`)ノ+゜o。゜
あんなにお父さんをかわいいとか思ったの初めてだよっ!(●´ω`)
もっとつぼってあげてくだしぁ!(●´゜ω゜`)←

う、羨ましいだなんてそんなっ…!
おねーちゃん…っ(;ノД`)こ わ い っ ←

無理はよくないから、少しずつがんばっていこっ!
あたし、ゆなちゃん応援してる!(●`。・ω・)ゞ
自由のために、一緒にがんばろーう!(●ノ∀`)☆。o゜・

また、あーそぼー!(ノω`☆)ノシ

→アーさん
あぁあ、ありーがっとー!(((●´Д`)))

おおぉう…!
まさかの同じ3姉妹…!(●´ω`)☆
ちょ、長女さんだったのかあぁあっ(´Д`●)

きっと優しいお姉さんなのねっ!(*`・ω・)b
あたしの妹にならないか!(☆`・ω)違っ

バイトは、あと1年我慢決定ね!(☆`。・ω・)もれなく捕まるよ!←

え、いゃ だからそれは なんていうか その…


ね!(●`・ω・)b何←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

